--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.02.05 *Sat

Outdoor Living Stuff 導入?






Outdoor Living Stuff(英語版)、導入しました。
しむちゃんの洋服と靴、デコオブなどオサレで使いやすい物が多いですね(・∀・)

さぞやウハウハ....と思いきや、またもや突落の嵐っす;
前回のようにDEP設定が原因かと思ったんですがどうやら違うみたいで
package形式のMODたちが衝突してるみたいですね。
中でもカスタムヘアと服で落ちまくり。
マスコンとかウフフMODは使えるのに....(泣)
ここ数日あれこれと入れ替え作業をしましたが、どのサイトの髪型と服を入れても落ちるので
もう諦めました(^Д^)
jijililyにとってカスタムヘアーは美シムの素。
ほとんどの髪型を使えなくなるくらいなら、レイトナイトのままでいいのです。
あ、レイトナイトでは問題なくプレイできるんで( `・ω・´)ノ

ということで、もうアウトドア抜いちゃいましたww
上の画像は導入記念ってことで☆
これを撮り終わるまでに数十回、落ちましたとさ(´∀`*)ウフフ

メモリが問題なのかな~?


web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

Outdoor Living Stuff羨ましい……と、突落ちっすか!!
いま輸入版、密林で売り切れで買えないみたいです (´・ω・`)
私も欲しいけども「日本で発売しろこの野郎ッ」って気持ちで
日本で発売しないパックは買わない(買えない)です(゚∀゚)笑

package形式のModが衝突……(;・∀・)
The Sims 3 Info JPさんで紹介されている
Sims3の利用可能メモリー増加じゃ解決しないのですか?
でもModの衝突なら違うかi-182

買ったのにもったいないですねホント (´Д`)
カスタムヘアーは抜けないですものね!! 賛同!!

jijililyさんガッツパワーで仕上げた
アニメーションModのポーズ一覧表、素晴らしいですねっ (・´V`・)
お疲れ様でした!
2011/02/05(土) 21:46:24 | URL | モカ #wuEE4kOk [Edit
モカさんへ
モカさ~ん、こんばんは~(*´∀`*)

> 私も欲しいけども「日本で発売しろこの野郎ッ」って気持ちで

ほんとですね~。
いつ発売のアナウンスされるんだ?て思ってたら、もう発売されてんじゃんwってオチでした。
ファストレーンのこともありますし、なんだか日本版は望み薄そ....て見切り付けちゃいましたよ。
アマゾンさんはすごい人気なんですね...(゚A゚;)アウアウ
他の国でも発売されなかったのかな?
jijililyはダウンロード落としなので大丈夫でした。

> The Sims 3 Info JPさんで紹介されている
> Sims3の利用可能メモリー増加じゃ解決しないのですか?

これは初耳ですΣr(‘Д‘n)
さっそくJPさんで見てきました。
PCの症状に当てはまりそうな予感☆
ちょっと今は試せない状態なので、落ち着き次第やってみます!!
貴重なアドバイス、本当にありがとうございますヽ(・∀・ )ノ

> お疲れ様でした!

いつも温かい言葉、ありがとうです♪
あれ~、あのポーズなんだっけ?シムズ立ち上げるのメンドイなぁってときにでも見てくれたら嬉しいです。
そしてあっという間にVer.2が出ましたね。
念願のパイメニュー化ですよ!日本語ですよ!!うほぉーいo(*´д`*)o

いつもコメントありがとうございます☆
モカさんも妊夫服の作成でお疲れでしょうに訪問してくださって....
嬉しくって、あれ、涙が...( ;∀;)
妊夫服の完成、楽しみにしてますね!
ちなみにjijililyはすごく欲しいです!!
我が家の姫、エミーちゃんがいつでも待ち構えてますから♪

P.S. シャワーでのセクシーショット、ご馳走様でした(*´ω`*)
2011/02/06(日) 02:04:58 | URL | jijilily #- [Edit
はじめまして
はじめまして。
Outdoor Living Stuffの導入を考えて
情報検索していてたどり着いた者です。
モカ様も書かれている通り密林では完売扱いですが
EAストアに販売情報がありましたので(^^;。

ただ私もMOD満載、カスタムスキン&ヘア抜きでの
プレイは考えられません。
記事拝読して再検討中という感じです。

貴重な情報を拝読出来て感謝です。有難うございます。


2011/02/14(月) 08:43:50 | URL | nyan #H8HMrU5M [Edit
nyanさんへ
nyanさん、はじめまして!

> ただ私もMOD満載、カスタムスキン&ヘア抜きでの
> プレイは考えられません。

同意見の方がいらして嬉しいです♪
MODなしのプレイシムは妖怪なみだと思いましたw
記事にはMODが衝突し合ってると書きましたが、これはjijililyの推測なのです、スミマセン;
うちのPCは低スペなので、メモリが足りなかったのかもしれません。

でもjijililyとしては購入をオススメします。
値段も手頃だし、服とオブがとにかく素敵なので(*´∀`*)
もし起動すれば儲けもんですよ♪

コメントありがとうございました!
ではnyanさんも素敵なシムライフをお送りください。
よかったらまた遊びに来てくださいね( ゚∀゚)ノ
2011/02/14(月) 20:43:57 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
