--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2011.01.21 *Fri

カイ 若年編④




我が家に来た執事、セニア クイーン。
ブサイクでもなく美人でもない普通の方でした。

新たなシムを投入するつもりもなかったので、この女性を嫁にすることに。
執事と恋愛できるのかも気になるところ。
でも、この普通の顔では愛着が湧かないので、少々イジりました。↓





執事ならぬメイドさん♪へ変身。
うん、これなら満足。
ちょっと足りない子みたいでいい。

セニア 「ご主人様、よろしくです~。」





このセニアさん、足りないどころか危ない感じがする...。

セニア 「リフォームしたくなるお家です~。」

まぁ狭いからね。
ところで執事は専用のベッドが必要なんだけど、この家にはもうスペースがない。
っと思っていたら... ↓





解決した。
執事と同じベッドで寝られるのね。

セニア 「そんなにナチョスは食べられないです~。 ムニャ...」





※おまけ





整形後のセニアさん。
最近、ピンク髪が自分の中で流行中。

web拍手 by FC2
| lit Iland |

COMMENT

執事プレイ(笑)
こんにちは、jijilily様 ご無沙汰しています 

執事は料理スキルと器用さスキルが高いのでお得ですよ 家の中にダブルベッドがひとつしかないと勝手に添い寝(<違)もしてくれますし

ただ、婚約者のうちは「執事」のままですが、結婚したとたんただの「無職」になってしまいます

週1200シムオリオン払って執事プレイ(笑)を続けるか、甘い新婚生活を目指すか それが問題です
2011/01/21(金) 21:10:22 | URL | 片岡潤 #XUXl7GwQ [Edit
片岡潤さんへ
片岡さん、お久しぶりです~(*´∀`*)

執事プレイて...ww 響きがエロくてイイ!
しかし残念ながらセニアさんは現在、主婦(プロ級)になってしまいました。
甘々な結婚生活をさせてあげたいと思いつつも旦那は小遣い稼ぎに毎日奮闘なのです(`;ω;´)モワッ
それにしても執事と結婚てできるんですね!
ウフフできても子作りができなかったので、MODで無理矢理家族に加えちゃいましたよ;
そしてご存知のとおり無職(専業主婦)に。
でもホントに執事はお買い得。
料理と器用スキルマックスだし淋しい心の隙間を埋めてくれるし(´・ω・)アカリガ..
さて、今日も添い寝してもらうかなww

ではではコメントありがとうございました♪
リンク先、勝手に変えちゃいましたがよろしですか?
2011/01/22(土) 11:43:28 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
