--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2011.01.20 *Thu

カイ 若年編③

スタート時、所持金500シムリオンだったカイ。
その後もいろいろ使って残り150シムリオンになってしまった。





小金を得るため、石探しに。
そしたら引くくらいたくさん落ちてた;
所持金が飽和状態になると飽きるので一つだけ拾うことにしたが、それがソウルピースで1500シムリオンくらいに換金された。(当たりなのか、はずれなのか...)





その金で酒を飲みに来た。
驚きのシチューって幼児のベビーフードと同じに見える。(つまりはマズそう)
あとね、バーに電気設置してないことに気づいた。
うん。 暗いよね。





お店の改装後、再度訪れるとバーテンダーが美人さんに代わってた(*´ω`*)ナイス!
誘惑的特質を持つカイにはぜひ頑張っていただきたいところ。(無人島だから他にシムがいないし)
早速、テーブルの上でダンススキルのアピールをはじめた。





美人バーテンダー 「はい、『愛のささやき』です♪」

カイ 「あ、あ、ああありがとうございまちゅ...」

アッタクさせようとしたら、人見知りだったでござる(´・ω・`)ってオチ。えっ

バーテンダーとは恋仲になれないみたいですね。
誘惑アクティブコマンドがありませんでした。
美人さんだけに残念。





ってことで執事、襲来。
カイ嫁にするべく口説き落としてやるぜ。
では次回も、サービスサービスゥ!


web拍手 by FC2
| lit Iland |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
