--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2011.01.19 *Wed

カイ 若年編②




夕日、キレイや~(*´∀`*)
だがそれよりも生きることに必死になってもらうべく(鬼)、菜園づくりのために種探し。
公園に行ったらすげぇ量の種が落ちてた。
レアな種とか特別な種とか色々あったけど、ガーデニングスキルがまだないんだよね。
スキル5まで上げないと植えられないから、カイの菜園はこんな感じ。↓





ブドウとレタスだけ(´`c_,'`)プッ
…まぁブドウがあればパンケーキ、レタスがあれば秋のサラダをつくれるので、良しとしよう。





ある日、カイのお手洗いで。
何で便器のこと考えてるの?





またある日、カイのお手洗いで。
滝を考える。
これはアレか。 滝のようにすごい勢いってことか(下)。





用が済むと水が流れる!
壁掛け用便器に対するアクションにちょっと感動。
壁掛け用を使うと上の噴出しふたつは絶対出るし。(これはカイだけなの?)

レイトナイトデータセットはすごく重いけど(セレブとかパパラッチとか)、アイテムが魅力的過ぎて抜きたくなのよね(´ω`)ウーム

web拍手 by FC2
| lit Iland |

COMMENT

はじめまして!
あのはじめましてv-237
あの、シムとかの髪の毛とかは
サイトとかでダウンロードとか
していると思うのですが
ダウンロードをした後、
どうやってシムズ3に、
そのダウンロードしたやつを
導入するのでしょうか??
いきなりごめんなさいmm
2011/01/19(水) 21:42:04 | URL | すみれ #5YSyFpSk [Edit
すみれさんへ
はじめまして~(´∀`*)
jijililyはあまりパソコン関係強くないので、説明が分からなかったらスミマセン。

髪の毛などのアイテムをダウンロードすると、①sims3packagesファイル(シムズ3の青緑アイコンのやつ)の場合と②packageファイルの場合があるので、ファイルに応じてインストール方法を分けてください。
①はダブルクリックもしくはマイドキュメント/Electronic Arts/ザ・シムズ3/Downloadsに保存することでランチャーに反映されます。反映されたら選択してインストールしましょう。
②はデータセットやパッチの状態で異なりますが、jijililyのインストール方法はC:/Program Files/Electronic Arts/ザ・シムズ3内にModsフォルダを作り、Resource.cfgファイルを入れます。(Resource.cfgはPeggyさんのカスタムオブに入ってますが、無ければ下のSims 3 Wikiさんでダウンロードできます。)Modsフォルダの中にはPackagesフォルダを作成し、Packagesフォルダの中に使いたいMODを入れればOKです。
以上がMODの導入方法です。MODは非常に便利な反面、ゲームを重くさせたりデータ損壊の原因になることもあります。『MODの利用は自己責任』。これを忘れずにシムズライフを楽しんでください((o(´∀`)o))

MODの入れ方、Resource.cfgのダウンロードはThe Sims 3 Wikiに載っていますので、ぜひ参考にしてみてくださいませ。
◆The Sims 3 Wiki『MODの入れ方』:http://sims3.ngnl.org/?MOD
2011/01/19(水) 23:13:02 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
