--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.10.06 *Wed

WA体験記

jijililyはこれまでRPGをほとんどプレイしたことがなく、
WAもさほど興味がなくインストールしたまま放置していました。


ですが、ハマーアイランドがクラッシュしまくりなのと、
他のシムズサイト様のWAレビューを見ているうちに、
自分もプレイしたくなり、初めてWAをプレイしました。


ところがどっこい、はまりにはまって2週間ほどWA生活になり、
ついにフランスと中国のビザレベルが3になったので、
その思い出のSSを載せたいと思います。





26.jpg


フランスでのショット。ちなみにWA用シムさんのセシルちゃんです。
隕石のようですが、こんなのが現実にあったら気づかずに座っちゃいますね~。


27.jpg


中国で武術の練習。
へっぴり腰ですね。
あっ、こっちはマルク君です。

なんてやってるうちに


28.jpg


こんなカンジに。
かっくい~w


29.jpg


セシルちゃんは中国のアレをゲットして、早速…


30.jpg


セシル「せいやっ」
う~ん♪ たくましいw


31.jpg


エジプトではミイラにも会いましたが、
jijililyがびびってしまい、1枚しかありませんでしたw
しかし、このセシルちゃんは本当に強い女性でして、
勇敢や命知らず体質がないのに、恐怖アイコンがあんまりつきません。
このミイラにも恐怖は出なくて、喧嘩に負けて悔しいアイコンがついただけでした。


次回はセシルちゃんとマルク君の、その後をお送りします。







コメントありがとうございました。
以下お返事です。


#ぽよ~んさんへ
コメントありがとうございました。
今頃になって気づくなんて…(;´д` )
ぽよ~んさんのストーリーと同じく、温かいお言葉をかけてくださって大変感激です。
シムさんもお褒めいただいて喜んでおりますよ(@^∀^@)
ハマーアイランドの話ももう少し続けていきたいです。
ぽよ~んさんの動画での投稿は本当に尊敬します。
ストーリー自体も起承転結があってわかりやすくて温かいです。
これからもぽよ~んさんとジャックさんを応援していますd(^0^)b


#るるさんへ
コメントありがとうございます。
キキさんもよろこんでおります。
るるさんの予想通り、後ろにいたのはトンボさんです(*´∀`*)
現存するキャラクターを作るのは難しいですね。
るるさんのときメモキャラのクオリティの高さは凄いです!
というか本物より美しいと思ってしまいました(〃д〃)
あと、クラッシュのことですが、
MODを抜いてもハマーアイランドではダメでした(;_;)
他のワールドでWAを2週間やっても一度しかクラッシュしていないので、
やはり区画にオブジェクト詰め込みすぎが原因だと思われます。
ともあれPCに影響は無いようで、安心しましたw
励ましのお言葉ありがとうございました。
るるさんのところにも、またお邪魔しますね(≧∀≦)


web拍手 by FC2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
