--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2011.01.14 *Fri

エコー、覚醒




冬晴れの昼下がり、気持ちよさそうに散歩をしているエコーちゃん。

お正月に着物を着せられなかったのでね。 えぇ、今頃ですよ。





この髪飾りがとってもキュート(*´ω`*)

そして見えそで見えない胸元がまたセクシーですな。



 ガサッ
     ガサガサッ


むむむっ!? 何やら物音がしますね……





エコー 「 きゃっ!? 

何だ、何だ!? エコーちゃんを脅かすものは…、虫か、猛獣か!?





エミー 「ちょっ、やだ、こんなところで! モリスったら///」




                 _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}             がっくり....
                 ´ ゙′

                         モリスとエミーでしたorz
                          あれですか? 盛り上ゲイ役ですか?(寒い)





だが、イチャイチャしてるのかと思いきや、なんだか不穏な空気が流れています。

エミー 「も~! ここは公共の場なんだからいい加減にして!!」

どうやら盛ったモリスがエミーちゃんを襲ったようです。





モリス 「 …ッグス」

エミー 「もう!! そうやってすぐ泣く! 分かったから次は気をつけてよ。」





エミー 「他の子の前でそんな顔見せないでよ?」

モリス 「…もちろんだよ。 エミーだけだ。」





エコー (キャー/// これが薔薇色の世界ね!? ス、ステキぃ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・)

気になる彼女の噴出しの中は薔薇でした。
思いがけず自我を覚醒させたようです。





エミーちゃんの髪型変えました。
前の方が良かったかな?

さて、最近雑記ばかりの更新で『あしながジェフさん』と『エリツィン家』が滞っております。
う~ん。 何だか既存のセーブデータだと重くて突落もあるんですよ。
そのためプレイしてても進まないし、ストレスフルになるし、SSもなかなか溜まりません。
ですが、どちらも続けていきたい愛着のあるシムたちなので気長にお待ちください(´・ω・`)

それにしても突落は怖いですね~。
この前、一時間かけてつくったシムさんが犠牲になりました…; さよなら、ケイトさん...
それからシムはつくってません。
今回も新たに着物美人がつくれたらよかったけど、今のjijililyにそんな勇気はないのさ。
みんな、オラに元気を分けてくれ!


web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

こんにちわ、お久しぶりですi-176

エコーちゃんが薔薇色世界にうふふってなるなんてww
にしてもエミーちゃんは甘々ですね(ゝ艸・○)
不謹慎な場所で平気でラブる二人が好きさ!

突落ちは大敵ですよね。ほんとイヤになりますヾ(・ω・`;)ノ
私もシム作成中に落ちてかなり凹んだ記憶があります。
でも途中でセーブなんて出来ないし、ストレス溜まりますよね!

よぅし、オラの元気玉をjijililyたんに送るだ!
元気になってくろ~!笑 ではさらばだっ(何者)
2011/01/16(日) 20:50:25 | URL | モカ #ehuBx04E [Edit
モカさんへ
お~!モカさん、いらっしゃいませ☆
わざわざお越しくださってありがとうございます( ;∀;)

エコーちゃんはいつもガクブルしてるシムさんなのですが、モリスとエミーを見た瞬間この噴出し。
新世界の幕開けを見たようですww
> 不謹慎な場所で平気でラブる二人が好きさ!
同感でさ~♪ 薔薇は見るためにあるんですもんね。
うへへ。

> でも途中でセーブなんて出来ないし、ストレス溜まりますよね!
ほんとですね~。モチベーションが急落ですわ。
最近は突落対策にシム作りのためだけに小さいワールドを用意してます。
セーブデータ誇大化を防ぐパッチが出ることを期待(+д+)

うおぉぉぉ... モカさんの元気玉が....
みなぎっっっっってwきwたwぜーーーー!
あ、悟空と違た(゚д゚)アホス

ではでは、コメントありがとうございました☆
また会おう!さらばじゃっ!! シュタタ ≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
2011/01/16(日) 23:30:19 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
