--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.01.10 *Mon

シム初め

みなさま、あけましておめでとうございます。
なんだかブログを書くのが久しぶりで指が思うように動きません。

年末年始は音楽の世界に没頭していたのでシムズのことをストーンと忘れ、その上今さらながらポケモンブラックを買ってしまいました。数年ぶりのポケモン。主人公の性別を選べることにさえ、ただただ驚くばかりです。主人公オシャレ過ぎじゃね?とか、600種類以上て無理くね?とかさまざまな雑念を巡らしながら、二つのバッチを光らせつつ愛獣『ツタージャ』と冒険中でございます。
これが終われば3Dレイトンだ!

さて、久しぶりにシムズの世界に戻ってきて、ダウンロードサイト様のアイテムがたくさん増えていることにモフ(*´ω`*)モフのjijilily。やっぱシムズはええね♪可愛いアイテムは見ているだけで幸せになるし。美麗シムをつくるにあたってjijililyがカスタムで一番重要だと思うのは髪形。一気に華やかになると思うの。だからPeggyさんやAnubisさんには感謝しきり!!
って何このほのぼの日記…。
まぁ今日が今年初めてのシムズ起動なので、レビューとかも含めてゆっくり更新していきやす。




『雪うさぎ、あげるね』


web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます!
私も年末年始はライブに熱中し、他のゲーム(モンハン)に浮気をしてたので、
そろそろシムの世界に戻ろうと思ってます。
私もこういう↑美しいシムを見ると、髪型入れようかなぁと思うのですが
いろいろトラブって懲りたので、しばらくは様子見です・・・。
では!今年もよろしくお願いしますね~♪
2011/01/10(月) 23:56:53 | URL | びすこ #- [Edit
はじめまして!
はじめまして。ポケットと申します。
シムサーチからやってきました。
この日の写真、めちゃくちゃ綺麗ですね!まるでシムズじゃないようにさえ見えてしまうくらいに。。。
色々スキンも入れたりしていますが、もしよろしければオススメのスキンなどあれば是非教えていただきたく思っています<(_ _)>

まだ私は一昨日登録して今日シムズ3のブログを始めたばかりですが、是非今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
2011/01/11(火) 23:17:11 | URL | ぽけっと #- [Edit
びすこさんへ
あけましておめでとうございます(゚∀゚)
びすこさんと同じ年末ライフだったようで親近感が湧いてまふ♪
もしかして一緒の会場でした?(・∀・)マクハリー

カスタムヘアーでだいぶシムの印象は変わるから、お笑い班のグレープ君&スウィーティちゃんも美麗キャラになってしまいますね…w 心配ww
トラウマが消えた頃、ぜひびすこさんの美シムを披露してくださいませ☆

コメントありがとうございました!
今年もよろしくです(*´ω`*)
2011/01/12(水) 11:48:54 | URL | jijilily #- [Edit
ぽけっとさんへ
はじめまして~☆
ようこそいらっしゃいました(゚∀゚)ノ
そしてお褒めの言葉ありがとうございます! いろいろ調子に乗ってしまいますわww

写真はシムズ内蔵?のカメラです。
スキンはPeggyさんとHeiret'sさんのものを使用してますが、ほとんどのシムさんがHeiret'sです。
◆Heiret's blog:http://blog.naver.com/ginami97/
jijililyがCC整理を全くしていないせいで、どのスキンかは分からなかったのでぜひ自分好みのスキンを見つけてください☆

ぽけっとさんのブログも拝見しました。
いかついアルベルト君が尻にしかれている姿は萌キュルンですね(*´Д`)ハァハァ
これからも更新楽しみにしています!!

ではではコメントありがとうございました♪
よかったらまた遊びに来てくださいねっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
2011/01/12(水) 12:12:22 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
