--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.12.04 *Sat

ディスコナイト 果てしなきセレブへの夢




ある日のワンショット。

市役所の影で隠れるようにドラムビートを奏でるジェフ。
ジェフに興味のない母娘。
一人デモの賢者。 ←これが一番淋しいと思う。





しばらくしたら、他の抗議者が続々と集まってきた。
プラカードの意味は分からんけどデモに参加。

ジェフ「『食虫』反対!!」

ジュリア「てんとう虫を食べるなー!」








セレブと仲良くなったらパーティに招待された。
場所は表示されなかったけど…。





パーティ会場で早速セレブからサインをもらう。

ジェフ「わぁ~/// 『はじめてのおつかい』でいつも元気貰ってます~!!」

↑やはり主人公はおん(ry

どうでもいいけど、jijililyは林明子さんの絵本が好きです(´∀`*)





こっちにもサインをねだる奴がいた。

リオ「MIBサイコーっす!! Rさん、パネェっす!!!」





ジュリア「ちょっとアンタ!! 人の旦那誘惑しないで頂戴!!!」

ローラ「はぁ? あんた誰よ? セレブレベル5のアタシに文句あんの?」

ジュリア「 キーッ! 」

リオ「…女はこわい。」





そんな怒れるジュリアにもファンがいたようだ。

ミーハー少年「『宇宙パトカー大和』のタクシー運転手役のジュリアさんですよね? 『カード払いはできません』ていうセリフ素敵でした! サインください!」

ジュリア「しょうがないなぁ♪」





ミーハー少年「ジェフさん、1枚お願いします! ハイ、ちー(あっ! リオ監督が女口説いてる!!)」

ジェフ「いぇい!ブイ」

セレブってこんなポーズするか?


661.jpg


結局、NON STYLEの白い方が大スベリしたらしく、つまらんパーティのままお開きなった。





セレブになったり、セレブと関わることでいろんなムードアイコンが追加される。





”脚光を浴びて”
シムは脚光を浴びるのが大好きです。光がパパラッチのカメラのフラッシュなら、言うことなしです。





”スターを目撃!”
このヒザの震えは間違いありません。セレブをこの目で見てしまったのです!





”正体判明”
自分の名声から隠れることなどできません!正体が広く知れ渡っています。





セレブになってからバーを訪れてみた。





ガードマン「チップはうれしいですが、何があろうとあなたを入れるわけにはいきません。」

ジェフ「がーん!」

前回に引き続き、一体何をしたというんだ…。





ガードマン「ああ!あなただと気づきませんでしたよ、旦那様!さあどうぞ!」

こちらのバーでは旦那様。
ジェフの評判はバーによって対極にある。





ジュリア(セレブって……、超楽しい! レベル5まであと少し。)





ジュリア「見てろよ、ジェフ。 お姉さまの勇姿を。」

ジェフ「カウンターから降りろよ。 お前のパンツなんか見ても嬉しくないお。」





レイトナイトレビューはこれにて終了。
今回のデータセットはお遊び要素がたくさんあって飽きないですね。
ダンスフロアのタイル(?)とかカウンター上のダンスとかパーティアニマル好きのjijililyにとってはですが。
このレビューではバンドについてほとんど触れませんでしたが、実はレヴィン家で『レヴィンズ』を組んでおりました。(←安易にもほどがあるバンド名。)
そう、組んではいたんですが、生演奏の依頼が全く来ませんでしたwww
みんなそれぞれ楽器スキル4くらいまで上がってたのにな。
そういえば女優キャリアでも『映画を宣伝する』願望が出てたけど、建物をクリックしてもシムをクリックしても何も出なかったことあったな。
どういう操作が正解なのか、バグなのか仕様なのかイマイチよくわからん。

《反省》夜遊びで色々とドレスアップしようと思ってジュリアを入れたのに、プレイに夢中で一回もお色直ししなかった…。。

追記 : その後編を追加しました。




※おまけ



バーで『我が心の京都』なるカクテルを注文できる。
アメリカのゲームに日本の都市が出てきたことを誇りに思う。


web拍手 by FC2

COMMENT

あぁ~~ん☆
今回もおもしろかったですん♪

踊るのも演奏も脚光浴びるのもぽよ~んも大好きですよっ!
なぜかホットタブでもイチャコラがどこにもないんですよね~、んー残念w
いや、おまえ買えって(〃ω〃)

我が心か~~やっぱアメリカ~ンからすると
京都ってそんな感じなんでしょうねぃv
誇りに思うか~*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
2010/12/06(月) 16:16:12 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
#ぽよ~んさんへ
こんばは~♪

> なぜかホットタブでもイチャコラがどこにもないんですよね~、んー残念w

すまそん…|ω・`)
ホットタブでイチャコラはいっぱいしましたww
SSも撮ったんだけどアレ難しいのよ、タイミングが。
泡がハート型になるんだけど撮った瞬間ハジけるんだよね~;
いずれちゃんと公開したいな。

> いや、おまえ買えって(〃ω〃)

そうだ、買え買えwww
そんでジャックちゃんの……グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

ゲームの中にジャパニーズカルチャーがあると興奮するjijililyです。
2のときはトラベラーズで忍者とかお辞儀とかあったけど、3ではまだなかったからね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ではではコメントありがとうございましたっ!
はぁとナーズさんで忙しいのに来てくれてありがとうです(´ε` )チュー
クライマックスまで頑張ってください☆
…あっ、でも決して無理はなさらずに。 体が資本ですから。
2010/12/06(月) 23:20:05 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
