--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.11.30 *Tue

ディスコナイト ヤマトナデシコしむ変化




西部な舞台で決めポーズをとるジュリア。
彼女の夢は言わずもがな女優である。





女優の卵である彼女は銀幕のスターを夢見て、日々映画スタジオで演技の訓練をしている。





なんて人間界だけだおwwww
シム界の女優なんて魅力とセレブの友人さえ居れば簡単だおwwwwwwww





まずはセレブ友達作りから。
NON STYLEの白い方みたいな彼のハートをキャッチ!キャッチ!キャッチ!





そしてパパラッチの買収。





ついでに執事にも手を出してみる。





でも女優への一番の近道はセレブ上司と仲良くなること。

ジュリア「監督、このカクテ…きゃっ!すみません///」 ←手が少し触れたww





ウルウル攻撃とかしてみる。

ジュリア「監督……。 あなたにとって私はキャストの一人ですか?」





ちゅっ





うふふ





結婚しました。
夫であり上司であり名監督の肩書きを持つ相手は、リオ・レヴィン。(←結婚したからレヴィン姓)





シティハンターのような格好をしているリオだが、こう見えても星3つのセレブである。
何と言おうとセレブである。





実は彼は以前、人妻との密会現場をパパラッチされたり





ウフフの現場をパパラッチされたり





したことに気づかず、意気揚々と空腹を訴えていたことがある。
さらにはコトを終えたことで、自信の足取りなるものを披露し





後に不倫を暴露され赤っ恥をかくという
絵に描いたような馬鹿面をさらしていた。
(しかも婚外子は3人いるよ。)

だが、腐ってもセレブ映画監督。
やることはやる。 (ヤるじゃないよ。)
次回作『宇宙パトカー大和』のためにオーディションを自ら開催。





化粧女「手を上げろ!」

リオ「…う~ん。」





メガネ「完全に包囲したのよん。」

リオ「…むーん。」





MIB捜査官R「行くわよ、J。 コーヒー飲むな、K。」

リオ「何言ってるの?」





ヒゲ「車の修理しといたよ~!」

リオ「 君だ!! 」

迷監督?





そんなこんなで一気に女優キャリアトップまで上りつめたジュリア。
えっ!? ダサくね?





そして、シムズ・チョイス賞なるものを受賞した。
地味な色合いを放ちながら今もレヴィン家のリビングで地味に輝いている。


web拍手 by FC2

COMMENT

こんにちはe-420

結婚までの道のりが早くて笑っちゃいましたw
見えない間にイロイロあったのだろうと勝手に想像。

女優、俳優キャリアも面白そうですね!
監督になるとオーディションできるんですか?
ピストル持ってるみたいなポーズいかす~ですっ (*´U`*)

ジュリアちゃんとリオさん、とても濃ゆい夫婦ですねww
ジェフさんにもイイ相手が見るかりますように~。
って、ジェフさんはゲイロリコンショタコンでしたっけ (*´∀`)ニャフン

ではでは、失礼致しマス☆
2010/11/30(火) 22:27:34 | URL | モカ #ehuBx04E [Edit
#モカさんへ
おばんですヽ( ・∀・)ノ

うふふ。 結婚まで色々でしたがカット♪
各々に思惑があったことだけはお伝えしマスww
映画キャリア、面白いッすよ!
オーディションは仕事中にいきなりイベントぽく始まりました。
アンビション追加の仕事みたいなものですな。

> ジェフさんにもイイ相手が見るかりますように~。

ゲイロリショタコンの彼にはまる相手は見つかるのでしょうか(´-ω-`)ムリポ
って、ゲイロリ(ryならば少年をパートナーにすれば…(  Д ) ゚ ゚ ウロコ

コメントありがとうございました☆
そしてピーナッツ最終話まで萌キュンで面白かったです!
番外編の公開楽しみにしております(´∀`*)
2010/12/01(水) 01:28:27 | URL | jijilily #- [Edit
うはぁ~
ポ ポ ポ ポーズがぁぁぁ((ノ)゚ω(ヾ))
あぁーヨダレじゅるw
新しいポーズを見るとうれしくなりますん♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

しかも超かわぃぃのがいぱーーーいいっ!

っで、もう頂点・・はやっ
早過ぎないかぃ( ´艸`)

ホント地味~~なトロフィーだし衣装だし・・
そこがまたいいのよねw
2010/12/02(木) 15:32:27 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
#ぽよ~んさんへ
こんばは~( ゚∀゚)ノ

ポーズ、イケテルデショwww
( ・∀・)っ□゛ヨダレフケwwwww
レイトナイト導入したら色んな仕草が増えましたね。
ただSSを撮り忘れるというねww
どうもプレイに夢中になってしまいがちなので、この記事のSSは狙って撮ったものが多いです。

> っで、もう頂点・・はやっ
> 早過ぎないかぃ( ´艸`)

一気に駆け上ったよ!!!ww
映画キャリアは初期の仕事と同じで、働きに行けば勝手に仕事メーターが上がるので楽ちんです♪
SSもいいショットがなかったのでカット。
ということで、言い訳ドロン(´∀`*)ノシ

コメントありがとうございました!
地味なレヴィン家レイトナイト編、次回で最後です。
2010/12/03(金) 01:15:04 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
