--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.11.26 *Fri

ディスコナイト なんて素敵にバーテンダー




ジェフ「あーぁ。 ピザが腐っちゃったお。 守銭奴な地球のことを考えるおいらには捨てるなんてできないお。」





ジェフ「 おぇぇぇぇ 」

相も変わらずアホなジェフ。






カクテル作りスキルはレベルが上がるほどシェイカーテクが美しい。
そして、アホなジェフでもかっこよく見える不思議なのです。





初期。
グラスからボチャボチャこぼれる液体。
こんなものを出された日にゃあ殴りたくなるぜ。





腐ったパーティドリンクの完成である。





ブフォォオッッッ!!





失敗するたびこんな顔になる。





ジェフ「ギモヂワルイ……。 妊娠したかも…」





ただの食あたりである。

ジェフ「 おぇぇぇぇ (パート2)」





スキルが上がると、バーテンダーぽいシェイカーをお披露目。

ジェフ「ぼくちんはこの角度が美しいのだ…」





ジェフ「ッホイ!!」





ジェフ「せいやっ!」





ジェフ「ぽぽいっ!!」





ジェフ「ビュッヒュー」





ジェフ「できあがり

新しいカクテルをつくるコマンドで色んなドリンクを作れる。





乳垂れババーテンダー「あんた、なかなかやるね。 このカクテル最高だよ。」





乳垂れババーテンダー「絶対自分の店持ちな。 あたしが常連になってやるよ。」

ジェフ「どうも………」

ばばぁには興味ねぇってよ!





仕事の疲れは温泉で。
温泉に浸かりながらの夜景は見事なものである。
うらやましい…





※おまけ





にこやかな顔のジェフ。
彼の向かう先には………





もちろん子供www





たとえワールドが違かろうと、彼の本能は変わらない。

ジェフ(う、うまそう…)

web拍手 by FC2

COMMENT

またまた笑わせていただきましたぁぁぁーっ♪

もぉーたのしぃーww

いろいろ作れるようになるんですねっ!
それは*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*

でも、なに乳・・・ネームングでもうけるんでけど。
よくぞ思いつくもんだ。
って・・あり?!もともとの名前?w
やっぱぽよ~んだ・・わかんめぇぇぇぇ0

最後はお約束の子どもちゃんねっ!
いいよいいよ~ガンガンいけ~( ´艸`)
2010/11/27(土) 10:56:56 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
#ぽよ~んさんへ
こんばんは~(゚∀゚*)

楽しんでいただけたでしょうか?ww
カクテルを褒めてる女性はバーテンダーなのです。
そして画像だと分かりにくいですが、結構な年増です。
まぁ要は見た目で名付けただけでしゅwww
相変わらず何も考えてないjijilily(*´ω`*)アホス
相変わらず可愛いぽよ~ん(*´ω`*)モエス

ジェフと言えば子供でしょう?ww
ありがとうでし♪ ジェフ、行きま~すwww

最近、私生活が忙しくて更新遅めです( ´・ω・)スマソ
でもでも、こんなブログにコメントありがとうでした!!!
はぁとナーズの展開にドキドキハラハラな今日この頃でございます。
2010/11/28(日) 22:32:40 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
