--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.11.21 *Sun

ディスコナイト ディスコ巡り




?(……。 ついに来たわ。 絶対成り上がってやる!!)





ジェフ「野球部マネで南ちゃんってもろww また四文字wwww」





?(あいつ、居るといいんだけど…。)





TV「ミサイルほどの~♪」

ジェフ「うおww 天使///」

ピンポ~ン♪





?「 よお。 居たか暇人。」

ジェフ「な、な、なんでジュリアがここに…!?」

ジュリア「今日から世話になるから。 ロリ本変なものは片付けとけよ。」





ジェフ「 お断りだ!! なぁんでお前と住まなきゃならんのだ。」

ジュリア「てめぇ。 お姉さまに向かってなんて口利いてんだ。」





ジュリア「ピンクのスキニー、キモイんだよ!」

ジェフ「ぐっ…。 こ、これは流行ってるんだお。 だいたい何しに来たんだよ!」

ジュリア「ふっ。 ちょっと女優になりにww」





ジェフ「なに夢みたいなこと言ってるんだお。 早く田舎に帰れお。」

ジュリア「夢なんかじゃない。 あたしは絶対女優になるの!! 」





jijililyは男性のスキニー好きだよ(*´∀`*) (←誰も聞いてない)

ってことで、レイトナイト編スタートです。 ここから先はレビュー形式で進める予定。
レイトナイトではフォーマル衣装が多用されるようだったので、女性シムさんも投入しました。
初登場ジェフの姉、ジュリア・レヴィン。
最後のセリフもそうだけど、映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の澄加みたいな勘違い女ですw

彼女のエレベーターシーンNGショット。 ↓





ジュリア「うががが…」





どべしゃっ

女優への道のりは険しいものなのだ。








早速、地元の飲み屋『ユージの店』へ。
ビルだ。 デカイ…。





ヴァンパイアに出会った!

媚を売る
石を投げる
ロリ本を渡す

うまく逃げ切った。





バーテンのお姉さん美人(´∀`)

ジュリア「普通のドリンクお願い。」

なんで普通の?





暇なときはコップをフキフキ。





ナチョスなるものを頼んでみた。
ところでナチョスって何?





我らがWikipediaさんによると
ナチョスとはトルティーヤ・チップスがメインのメキシコ風アメリカ料理なんだって。
カンクン行きてぇ。





おっ! テーブルに乗ったぞ!!!







挑発的なダンスとお顔。
腰のクネクネがすごいなww







こちらも姉に触発されて変態ダンスを披露ww





続いて『ウェイロンのオバケ』へ。





ダーツで遊ぶジュリア。





えーっ。
何で目ふさぐかなwww







失敗したのでもう一度。





その間、ジェフはひたすらドラムを叩いてた。





ジュリア、バーテンダーも加わってセッション開始。

うはwwww へたくそwwwwww





『大きな過ち』というドリンクを飲むジェフ。
ぴったりのカクテルである。





ジェフ「ジュリアの歴代彼氏は軍ヲタ率95パーセントだったんですよw」

バーテンダー「へぇ。」

ジュリア(このロリコン…。 帰ったら○す。)

ジェフのがスパイシー手羽先、ジュリアのがオニオンリング。





最後に高級クラブ『プロスパールーム』へ。
またもやコケる女優志望。





ガードマンの隙をついて忍び込む。





シムズ2のときのシャボン玉みたいなもの?

ジュリア「ひっく。」





賄賂を渡したのに入店拒否されたジェフ。
公然わいせつ罪の指名手配でもされたか?ww

入れなかったのは同じ建物内で一度賄賂を払ったからかもしれない。





ブリッジポートでは落ちまくりなので、途中からエクスチェンジのワールドに変えました。

全然シムがいねぇwww
増やすと重くなるwww
テラ悪循環wwwwwww

web拍手 by FC2

COMMENT

おぉ。美人のねーさん☆
しかもやっぱり似てるし~♪

紹介記事うpアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そぉ、ぽよ~んは買ってない(ノω・、)
なにげに今欲しいのはWAだったりする・・逆行www

でも、エレベーターとか懐かしいよねぇ。
セッションも大好きだったしっ!
てか、テーブルがお立ち台?!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
すっごくかわいぃし それ気に入っちゃった~♪

最初のは地下鉄なのかなぁ~。
あぁぁ~それはステキすぎるねっv

またいろいろ見せてくださいねっ!
楽しみにしてまぁす!
いや、買えよ( ´艸`)
2010/11/23(火) 01:25:55 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
#ぽよ~んさんへ
こんばんはっヽ(゚∀゚)ノ

ねーさんはジェフの女版なのですよ♪
マスコンさまさまやねww

> なにげに今欲しいのはWAだったりする・・逆行www

う~ん… いいわぁ!!
流されないで自を行くぽよ~んさん、好きよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ぜひぜひWAプレイしてくださいませ!
景色も綺麗ですし、アドベンチャーも楽しめまする☆

> でも、エレベーターとか懐かしいよねぇ。
> セッションも大好きだったしっ!

2の要素がたくさんありますよ~。
執事も雇えますし、執事!!!
温泉も復活ですぞw
地下鉄も当たりですd(´∀`*)
これで移動もヒュンッと一瞬なのですww

レイトナイト編、見て楽しんでいただけるように頑張ります~☆
ではではコメントありがとうございました(*´ω`*)
2010/11/24(水) 00:02:12 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
