--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.11.17 *Wed

カスタムケーキ

以前、バグりまくり&クラッシュしまくりだった某カスタムケーキ
デフォ以外も一つくらい欲しいよねって方。 朗報です。
TSRで新しいバースデイケーキがアップされました!!

それがコレ(゚∀゚*)キター! mensure's Birthday Cake Set

jijililyのPC環境下では問題なしだったのでご紹介しました。
チョコレート・ストロベリー・キャラメルと3種類あるので、お好きなものをどうぞ。
jijililyはもちろん全部だけどw





エリツィン家三兄妹に再度成長してもらった。
キョンシー?





ケーキ一切れはデフォルトと変わらない。
カレンの成長時の顔も変わらない。


web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

すいません、なんか毎記事にコメ残しちゃって (´Д`;)
でも、今回の記事がとても有益だったのでまたコメしちゃいましたv

ケーキのバリエが増えるなんて嬉しい!
カスタムケーキの存在、今まで知りませんでしたよ~(><)
デフォケーキよりも見栄えが良い上に美味しそう(●´∀`●)

さっそくダウンロードして
packageに変換→ダッシュボードツールで確認してみたところ、
エラーメッセージは出ませんでしたv
あ、でも前回のケーキのバグ、面白かったですけどねw チクビry

ほんと、朗報ありがとうございましたー! 嬉し過ぎるww
さっそく誰かに誕生日迎えてもらおうと思います~ (*′∀`ノ)ノ
2010/11/18(木) 00:40:15 | URL | モカ #ehuBx04E [Edit
#モカさんへ
(* >ω<) こんばんは~☆

コメ嬉しいです! 気にせずどんどん書いてくださいませ(`・ω・´)
「うほっ」と一言だけでも喜びますww

今日(あれ?昨日?)アップされたばかりの新鮮ケーキです♪
これがあれば誕生日パーティにも華を添えられますしねヽ(゚∀゚)ノカザリジャナイノヨ
そして確かにうまそうw ピザまっしぐらwwww
前回のケーキもバグさえなければ紹介したかったのですが、あんな現象を見てしまっては載せられませんでした。
チ○ビを見る分にはいいけどねww(目の保養っつーの?)

ダッシュボードツールでの調査報告もありがとうございました!
jijililyの方も正常でしたし、プレイに問題もなかったのでもう大丈夫ですね(*´∀`*)b

喜んで頂けてこちらもとっても嬉しいです☆
モカさんの紹介したもっこりModも今度使いたいなぁ(*´Д`*)ジェフイガイデ
2010/11/18(木) 01:55:21 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
