--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.11.16 *Tue

あしながジェフさん 公園へ行こう!




ジェフ「 いや~ん! 漏らしちゃったでござるww」

ベラ(………。 何も言うまい。)





ベラ「…いいから、風呂入って来い。」

ジェフ「(なぬ!? ベラたんからの好感度を戻さねば!) ベラたん待ってておくれ! 今おいしいケーキを作るぞい!!」





シュボッ!!


ベラ「バッ、おい! 何やってんだよ!!」

ジェフ「あんれ~? ガス台が燃えちゃったお。」





ツンデレラ(…こうしてドエム王子はツンデレコ姫と白馬に乗って城へ帰りましたとさ。)

ジェフ(ふむふむ。 これでおにゃのこのハートを頂くわけですな。 明日、名誉挽回するお!)





翌朝





ジェフ「べらちゅゎ~ん! お出掛けの時間よ~ん!!」







ベラ「はいはい、今行くから…て! 」





ヒ、ヒィ~ン///

ベラ「…… これは何だ?」

ジェフ「白馬に決まってるじゃまいか♪ デートの移動手段と言えばコレだろうw」





ベラ「あるあるあ…、ねーよ! ていうかお前、整理員(ビジネスキャリアレベル2)だろ。 こんな馬、買うお金も維持するお金もないだろうが!」





ジェフ「ふふ~んw ベラたん、おいらをナメすぎね。 ゴス家のゴミ捨て場にあったのさ♪ リサイクルだおw」

ベラ「意味が違うわ! (モティマー君にこのことが知られたら、これまでの努力が…。) とにかく、馬は返して来い。 出掛けるのはその後だ。」





タクシーにて





ジェフ「お姉さん、おいくつですか?」

お姉さん「(あらっ、またナンパかしら。 美しすぎても困るわね♪) 24歳です。」

ジェフ「ごめんなさい。 10年前にお会いしたかったです。」





公園に到着





ジェフ「ご近所さんとの交流は大事にしないとね♪」

ベラ「なぜそのシートを選ぶ?」

フリーウィルでこのシートに座りやがったww
他にもアルビ家とかポーラインのシートがあったのに…。 ジェフの本領発揮であるw





ジェフ「この場所はダイヤモンドよりも輝いていたよ。 君たちがいたからね。 (そんなセリフの似合う俺♪)」

ダーリーン「お姉ちゃん、この人大丈夫?」

リサ「目合わせちゃダメよ。」





突然割って入って来たVJ。
そんな彼を睨むジェフww

ジェフ(…早く帰れ…、ニワトリ野郎が(怨))





ジェフ( ジーッ )

リサ(キモイ…)





ジェフ( ジーッ )

ダーリーン(変態?)





ジェフ「顔面偏差値はベラたんの圧勝だお。」

ベラ「お前…、心根から腐ってんな。」








ジェフ「カジキを釣ってやるぜ! うはっw ぼくちん公園の王ww」





ジェフ「釣れないお。」



魚「幼女パンツなんて食べないクマー。」





ジェフ「釣りなんて非効率的だお。 バーベキューこそ至高だお。」

ベラ(負け惜しみにしか聞こえない。)





ベラ(嫌な予感が…。 ご飯イラネ。)









こんがりホットドッグの完成である。 ベラたん、大正解ww








ジェフ「ブランコ名人のおいらが来ましたよっと。 助太刀いたそう!」

ベラ「頼むぞ!」





ジェフ(ぐふぉふぉふぉww なんて素敵なオ・シ・リ♪)





あぁ、良かった。 お尻を触らなくて… (←何の心配だw)





ベラたん、本日最高の笑顔。
少しは好感度上がったかな?





※おまけ


535.jpg


釣りジェフの後ろでいちゃつくウォルフ夫妻。

ソーントン「うひひひw 今日も可愛がってやるぞ。 フンッ!!」


web拍手 by FC2

COMMENT

ふと思いました。ジェフさんはロリコンであると同時にショタコンなのかと。はい、すみませんww

顔面偏差値に爆笑させてもらいましたー ((●´∀`●))そんな偏差値あるのか! 確かにダーリーンよりもベラたんの方が可愛いですけどねw

ベラたん、そろそろジェフさんから逃げた方が得策なんでないかと思うようになってきました (lllノ´∀`)ノァハハハ 危なすぎるよあしながジェフさん……! 今後の展開でジェフさんがベラたんのハァトをちゃんと射止められるのか気になるところです(*´Д`*) いや、変な意味ではなくてねww

妄想ほとばしるコメントで失礼しました。また来ます♪
2010/11/16(火) 11:21:24 | URL | モカ #ehuBx04E [Edit
#モカさんへ
(・∀・)こんばんは!

うふw ジェフ君は子供好きなのよ♪
そしてjijililyは美少年が好きなのよ~e-414 (←聞いてねぇ)

顔面偏差値はサンセットバレーの中で勝手につけてますw
その中でもバンチ家の数値は凄まじいwww
自シムがアーロと恋愛対象になったときは殴られた気分でした。

自分、不器用ですから。byジェフ
とか言ってるけど、ベラちゃんのはぁとはどうかしらねん?w
でもいいコンビになって来てない?
うんうんう…、ねーよw

変な意味…(; ・`ω・´)ナニ!?
ウハッww 色々考えちゃったwwww
こちらこそ楽しい妄想をありがとうございました!

ではでは、またお待ちしています♪
コメントありがとうございましたっ(^ω^)
2010/11/16(火) 22:16:42 | URL | jijilily #- [Edit
ジェフたんの魅力満載で笑った笑ったww

どこまでドジなん????w
つっこみどころもまた満載でw

でもやっぱいいわー☆
何が惹かれる要素なんだろぉーっと
ふと考えてみる。
フム、やっぱ顔ね顔。
それと無表情・・って、それも顔じゃ・・ry
あとはヘタレ度合いw
めげない所、ある意味前向きっ!
うんっ!いいじゃんいいじゃん!

ジュフたんサイコーー(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2010/11/17(水) 15:46:17 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
#ぽよ~んさんへ
( ・∀・)ノ いらっしゃいませ~☆

> どこまでドジなん????w

うふ(^ω^) ドジっ子でしょww
そこがまた可愛(ry

やっぱシムさんは顔が命だよね!
ジェフ君は性格がアレだけど、お顔は素敵なハズw
ぽよ~んさんにもお気に召して頂けたなら幸いです(*´∀`*)
それとジェフ君の前向きな性格もお分かりのようで♪
これからもどんどん攻めていくよ!ww

コメントありがとうございました☆
ジャックたん大好きjijililyでした(*´д`*)アイシテルー!
2010/11/17(水) 21:11:14 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
