--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.11.10 *Wed

6TEEN

石田衣良、読んだことないな。





456.jpg


今日はエリツィン家の子供たちの合同誕生日パーティです。
サンセットバレーでおなじみの方たちが続々と集合してくれましたが
あるオブジェクトを出したとたん強制終了の嵐となりたもう候。


459.jpg


どうやら原因はケーキ。

成長するシムのいない我がワールドでは、このケーキは無用の長物としてしまわれていたが、ようやくGreen Villageにて日の目を見れた途端このざまである。
ケーキのカスタム品は貴重だが、クラッシュと同時に変なバグも引き起こされたのでパーティ終了後、早々とアンインストールした。

変なバグがこちら。 ↓


458.jpg


ひ、卑猥…

jijililyにはどう見てもチ○ビスーツにしか見えぬ。
肌の色もアバターのようだ。


467.jpg


さらにはカレンまで…。
ステラと同じ服のはずだが、人間とは思えない風貌になってしまった。


460.jpg


ケーキのアンインストール後、スキンを変えたら元通りに。
よかったよかった。 (あのスーツじゃよだれが出ちゃうからね。)





モティマー

465.jpg
466.jpg


ベラ

463.jpg
464.jpg


ピザマルコム

461.jpg
462.jpg


デフォルト子供シムも一緒に成長させました。
面倒臭いから素顔が素敵だから彼らは整形なしで。





エディ

468.jpg


裸でゲームに没頭し


469.jpg


テレビに噛り付いていたエディ。


470.jpg
471.jpg


みんなに祝福されて今、成長…


472.jpg


どっひゃぁーwww おい眉毛w


473.jpg


整形後。 愛されキャラになっておくれ。






カレン

474.jpg


家族思いでフレンドリー


475.jpg


いつも楽しそうなカレン。


476.jpg


アバターからティーンへと今、羽ばたく…


477.jpg


どっひゃぁーwww おい眉毛w (2回目)


478.jpg


整形後。 一番大変だったお…





ステラ

479.jpg


一人遊びが得意で


480.jpg


マルコム君を追い掛け回したステラ。


481.jpg


飽きてきた両親をよそに今、成長…


482.jpg


どっひゃぁーwww 研ナオコ?


483.jpg


整形後。 ニーナそっくりになった。





484.jpg


新エリツィン家をよろしくね!



web拍手 by FC2

COMMENT

こんにちは&初めまして 片岡と申します
モティマー君がかっこよいので、つい拍手してしまいました (うちのモティマーは残念ながらアンパンマンなので)
エリツィン家のお子様たちも無事に成長されたよし、おめでとうございます ちなみに、ステラちゃんはピザマルコム君とお付き合いしているんですか?
2010/11/13(土) 10:32:57 | URL | 片岡潤 #XUXl7GwQ [Edit
#片岡潤さんへ
はじめまして~(´∀`*)
モティマーのハンサム画像を撮ろうと必死にコマ撮りしましたw
分かりにくいですが、一枚目のモティマーはヤンキー眉毛です(゚Д゚)ウハッ

今日のモティマー君、見ておりますよ♪ お腹のどぇん具合がイイッ( `・ω・´)b
アンパンマンw
モティマ~、新しい顔よ~w
整形フラグ\(^o^)/キタコレ (←すみません、、一人で盛り上がっておりますw)

>ステラちゃんはピザマルコム君とお付き合いしているんですか?

いい質問ですねえ!(←これって流行したの?)
いえいえ、清い関係でございますw

片岡さん家のモティマー君と違って、ピザ丸いくせ愛嬌がないうちのマルコムです。
ステラたん、目を覚ましてっ!!www
2010/11/13(土) 22:41:40 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
