--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.11.09 *Tue

シムさんの表情

パーンッ -エディver.-


436.jpg
437.jpg
438.jpg
439.jpg


パーンッ -カレンver.-


440.jpg
441.jpg
442.jpg


子供が鏡で遊ぶ姿は微笑ましいですね。
エディがパンイチ… うh、っと危ないw 子供はダメだよね(∀`*ゞ)

どうでもいいが、シムさんがこのパーンッという仕草をするたびに
ふとっちょ☆カウボーイを思い出す。 ↓








カレンは本当に色んな顔を見せてくれる。
無駄にSSが多いぜ。


443.jpg


滑り落ちるカレン。


444.jpg


鼻歌を歌うカレン。


446.jpg


ビックリ顔のカレン。


445.jpg


むせるカレン。 汚ねっ!


447.jpg
448.jpg
449.jpg

テレビを見るイヴァン&カレン。
カレンの百面相はかわゆいが、イヴァンはウザイな。
顔が濃ゆいからか?





ニーナ、ステラ出産時。


450.jpg


ニーナ「う、産まれるぅ~」


451.jpg
452.jpg
453.jpg


イヴァン&エディ&カレン「ワーワー、キャーキャー」

誰の顔が優勝?


455.jpg


表情の乏しいステラ。
と思ったけど、この顔はなかなかw

このレビューで何を伝えたいかって、それはjijililyが親バカってことだよっ!





※おまけ


454.jpg


ニーナ「ガンサーさんからぬいぐるみ貰ったけど、誰が貰う」

カレン&ステラ(あたしだろ。)


web拍手 by FC2

COMMENT

NoTitle
うんっ!
ぽよ~んもシムの表情が大好きですっ♪

普通にゲームしてると見逃しちゃうよねぇ。
やっぱここはバシャバシャ撮っちゃうわん。
スローまではしないけど、
1秒で静止1秒で静止・・ずっとやってますwww

やわら~かな表情が見れただけで満足~☆

子どもが好きなんだけど・・
ストーリー上なかなか登場するようなのが
作れないから最近めっきりご無沙汰ですねぇ。

なので、ここで楽しませていただきまぁす♪
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
2010/11/09(火) 12:17:18 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
#ぽよ~んさんへ
´ω`)ノ どもでっす!

シムさんは表情豊かで楽しいですよね♪
だから放置プレイでも飽きない( ゚д゚ )スゴイ

> 1秒で静止1秒で静止・・ずっとやってますwww

同じくです!動いてると気づかない表情もありますもんねw
我が子(シム)への愛は偉大ですな。
あと実は残念ながらエディたちはすでにティーンになっているのです。
次回の誕生日会が最後の子供姿となるので、どうぞ今のうちにグヘグヘと見てやってくださいw

jijililyはぽよ~んさん率いるはぁとナーズの面々の赤さんを拝める日を楽しみにしておりますw
ジャックちゃん頼むジャックちゃん(*゚∀゚*)グヘッ
それとアリーちゃん&ボビーちゃん、この前はご馳走様でした(*´ω`*)
あの回を見てから心が満たされておりますっ!

ではではコメントありがとうございました☆
2010/11/09(火) 15:10:09 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
