--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.11.08 *Mon

マダムの会

413.jpg


エリツィン家では今日もまたパーティが行われる。
その名も『マダムの会』。


414.jpg


参加者はサンセットバレーでおなじみのコーネリア(ゴス夫人)、ヴィタ(アルト夫人)、ナンシー(ランドグラーブ夫人)。


415.jpg


そして、ジョカスタ(バチェラー夫人)。

ジョカスタ「ねぇ、まさかお食事ってパイだけなのかしら?」


416.jpg


その後、ジョカスタはゲームに興じ


417.jpg


ヴィタは踊りまくる。


418.jpg


jijililyの考えるマダム会とは180度違った。
(ナンシーとコーネリアはパイ食ってすぐに帰ったし。。)


419.jpg


だが、パーティ大好きのニーナ。
踊りまくるヴィタと気が合った様子。

パーティアニマルの特質は楽しくていいね(゚∀゚)





後日、またもやマダムの会を開催したニーナ。


421.jpg


マダムだけを招待したはずが、ニック・アルトの姿が…

ニック「自家用プールはステイタスだ。 希少価値だ。 使いはしないがな。」

誰も聞いちゃいねぇ。


422.jpg


ニック「成金だよーん!(ウホッ、いい男…)」

駄目だこいつ…、早くなんとかしないと…


423.jpg


そのときのナンシーの顔。





意外と盛り上がったパーティでのジョカスタ。


424.jpg
430.jpg


一皿目


425.jpg
430.jpg


二皿目


426.jpg
430.jpg


三皿目


427.jpg
430.jpg


四皿目





※おまけ


428.jpg


大量の皿を片付けるイヴァン。
自由世界の指導者でありながら、家ではパーティの後片付けに明け暮れるのであった。



web拍手 by FC2

COMMENT

ウホウホ
こんにちは~! 「ウホッいい男!」率が高いのはjijililyさまの男性シムが美麗だからですよねww 決してニックがイヴァンさまのことを「どうこうしたい」とか、そういう気持ちはないんですよね! ね! ね……?! どうしましょう、モカは常に腐眼鏡を掛けているので、すぐに「ヤラナイカ」に繋げてしまいます (ノ∇≦*)

マダム会とか華やかで良いですね~♪ ただちょっとメタボチックなお方が多いような気もしますがww ジョカスタさんのハムハムにはびっくりです。目の端に夫婦のラブラブ姿が映っていても、気にシナイ。そんな彼女は誇らしげなお顔をしているような……。(勝手に言いまくっております)

これからのレビューが楽しみで仕方ありません (〃∇〃) ところどころに落ちている腐の要素を拾ってウハウハしちゃう予定です☆ 最初に謝っておきます、サーセン!

ではでは、また来ます~ (∩´∀`∩)
2010/11/08(月) 17:00:40 | URL | モカ #ehuBx04E [Edit
#モカさんへ
( ゚∀゚)ノこんばんは~!

ニックのあの吹き出しにはどんな意味があるのでしょうね…
jijililyの眼鏡ではあのセリフしか思い浮かびませんでしたよww
どうやらモカさんのレンズにもそう写ったようで、安心しましたw(ノ∀`)

確かにメタボ多いw
さすが富裕層だけあっていいもの食べてるんですね。
このときはジョカスタさんがめっちゃ食べるんでビックリしました!
ベラちゃんのママなのですが、この娘にしてこの母あり、ということをまざまざと見せつけられた感じですww
そして、ジョカスタさんと周囲との対比を気づいていただけて嬉しいですo(´∀`)o
テラシュールwww

腐の要素はGreen Villageでは解禁なので
今後もしかしたらニック×ガンサーなんて目に余るものがあるかもしれませんwwウハッ
でも大丈夫!!
「ホモが嫌いな女子なんていません!」by801ちゃん
だからね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエイ

コメントありがとうございました!
2010/11/08(月) 21:29:29 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
