--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.10.24 *Sun

あしながジェフさん ふたり暮らし

244.jpg


245.jpg





…数時間後。


246.jpg


ジェフ「働くって大変だお。」


247.jpg


ジェフ「家帰ってベラたんに添い寝してもらおう」 (←懲りてない)


248.jpg


ベラ「おっ、変態。 今帰ったか。 大事な話がある。」

ジェフ「ベラたん、ひどいブー。 変態じゃないブー。」 (←ブー○郎風に言うブー)


249.jpg


ベラ「お花に囲まれた素敵な家を見つけたぞ。」

ジェフ「ベラたん…、ぼくちん眠いよ。」


250.jpg


ベラ「あたしについてくれば、ふかふかベッドで寝れるぞ。」


255.jpg


ジェフ「よっしゃ! 俺について来いっ!!」

  「ワープ!」 (←ご近○物語なつかしす(`・ω・´))

ベラ「って、お前場所知らんだろ。」


256.jpg


運ちゃん「お客さんたち、ご兄妹?」

ジェフ「いえ。 パートナーです(キリッ 」

ベラ「このまま警察に行って下さい。」


257.jpg


関係ないけど
このタクシーの運転手ダンディやわぁ( ゚Д゚)アラヤダステキ!!





258.jpg


259.jpg


ベラ「どうだ? 前のより家らしいだろ?」

ジェフ「うんうん。 ドールハウスって感じ☆」


260.jpg


ベラ「…お前がドールハウスって言うと違う意味に聞こえるな。」

ジェフ「そお?」


261.jpg


ジェフ「でもでも海も見えるし、ロケーションは最高だお。」

ベラ「だろ?」


262.jpg


ジェフ「ご褒美にお兄さんと鬼ごっこしよう」

誰のご褒美だ?


263.jpg


だがすぐに捕まるジェフ。

ジェフ「やっぱりベッド運動の方がと(ry」





家の中へ。


266.jpg


ジェフ「う~ん。 ベッドの方角がなぁ…」


267.jpg


ジェフ「これでよし。」

ベラ「さっきより寄ってねえか? 方角関係なくねえか?」


268.jpg


ローレンス『ベラちゅゎん、ボクはクロウサクマのローレンスだよん。』

ローレンス『ボクは女の子がだぁぁい好きなんだ♪』


269.jpg


ローレンス『スキスキ、チュッチュ~(´ε` )』

ベラ「ハイッ! チュッチュ~♪」


270.jpg


ベラ「ってなにやらすんじゃボケッ!」

ジェフ(ノリノリだったのに…。)

それにしてもジェフのぬいぐるみを抱く姿がこんなにも痛々しいとは…。


271.jpg


ベラ「それよりローレンス貸してよ。」

あらやだ、カワイイ笑顔(*´ω`*)モキュ-


272.jpg


273.jpg


274.jpg


怖ぇえよ!





※おまけ

ジェフが仕事中こんなポップアップが。

264.jpg
ジェフのパソコンなんてアレ一色であろう。

265.jpg
しかもジェフの同僚は著名人かつ資産家ばかり。

人生\(^o^)/オワタ


web拍手 by FC2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
