--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.10.22 *Fri

あしながジェフさん 憂鬱な月曜日?

224.jpg


ベラ「 え……。」


225.jpg


ベラ「エエエェ━━━━ヾ(゚Д゚)ノ゛━━━━!!!!」

のっけからこんな画像でスミマセン。


226.jpg


ジェフ「どうしたのん? ベラたんっ♪」

ベラ「(キモっ)…お前、騙したな?」


227.jpg


ベラ「この倉庫で生活しろってか。」

ジェフ「そんなぁ~。 ぼくちんの城だよっ☆エヘ」

ベラ「そのしゃべり方もどうにかしろ。 公園で会ったときは普通だったぞ。」

ジェフ「なんだよ~。 ベラたんこそ、ごきげんようとか言ってたじゃん。」

ベラ「うっさいわ。 それよりこの豆腐サイズということは、、」


228.jpg


ベラ「ベッド一つしかないじゃん。 お前やっぱりロリコンだったのか。」


229.jpg


ジェフ「何を言ってるんだい。 ぼくはロリコンじゃないし、ロリコンを偏見視しちゃいけないよ☆」


230.jpg


ジェフ「ベラたんはぼくをお兄さんだと思ってくれればいいのよん。」


231.jpg


ジェフ「これでもお兄さんモテモテだか(ry」


232.jpg


ベラ「ごちゃごちゃうるへー」

ジェフ「わっ! (あ…、ちょっとちびっちゃった;)」 (←おい。)

ベラ「こんな家じゃラタトューユも食えんわ。」


234.jpg


ベラ「もう夜遅いから寝る。」

ジェフ(ふぅ…。 なんとかロリコンとちびったことはバレなかったおw 
ってことはムホホww ベッドはひ・と・つ♪)


235.jpg


ベラ「あたしはこの部屋で寝るから、お前はソファででも寝てろ。」

ジェフ(がっくし…。)


236.jpg


ベラ「身に勝る宝なし。」

このベラちゃんの表情がセクスィーだと思う。
あなどれぬ小学生。


237.jpg


ジェフ「あれ? どうして俺はここで寝ることに?」


238.jpg


ベラ・ジェフ(明日なんとかしないと…。)





翌朝、月曜日。


239.jpg


ベラ「予想どおりシケたバスルームだな。」


240.png


                  ,,,r------.、   , -‐――- .,_
   __,,,,,,,,---――-、   ,r"       i、 ,/'       ゙ヽ、   ┌―、
 | ̄      _、  ゙i  ,r"         V          '、    l   │
 |,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i  / ,i                      i    |  │
     .| ̄~ァ ,l  /  |        ________    i   l゙  ,i
    ,i'  │ ヽ_/  | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 |     __,,,,,,,,,,,,,|  l   i'  .!
    ,i'   ,i'      l、_从__ツ   ./ "''''"" ̄          /   ゝ--'
   ,l'   ,i'         ヽ/  ,/              ./    i´""!
   く   ,i'          l  /              /     ゝ- '
    ヽノ           ヽノ \,_          ,r''″
                      ゙'ー、,_  _,,r‐''



241.jpg


ジェフ「わざとじゃないよ~。 めんごめんご♪」

ベラ(こいつ…、危険すぎる。)


242.png


ジェフ「むはぁ…。 なんて爽快な朝だろう・:*:・(*´∀`*)・:*:・」


243.jpg


ベラ「おい変態。 お前仕事だろう、早く行け。」

昨夜から友好度を下げ続けるジェフ。
ベラを手中に収める日は来るのだろうか。


web拍手 by FC2

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 21:19:10 | | # [Edit
jijililyさまったら~!
タイトルから何よって感じですみません(笑)! 今回はこちらにコメント残させて頂きますね(*´ω`*) 拍手コメントが送信できないみたいなので(汗)

もうもう、今回のレビュー、めちゃくちゃ笑っちゃったじゃないですか!「アッー!」ってww ベラちゅわんの裸は神聖なものなのに……!(え)

ジェフくんがこんなキャラだとは思いませんでしたww リバティーな雰囲気のジェフくん、大好きです。イケメンだし面白いし、足長おじさん(お兄さん)チックなことしているし (ノ´∀`*)

だめ、読み返す度に笑いが込み上げてきます(笑)。今後が楽しみで仕方ありません!
2010/10/22(金) 23:55:27 | URL | モカ #ehuBx04E [Edit
NoTitle
やぱり・・そぉきましたかぁぁ~www
ものすっごく楽しいんですけどぉ。

ジェフくんってジェフくんって
もぉー最高に(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆
しかもとってもかわいぃロリちゃんじゃないベラちゃん・・そいうところが またまた( ´艸`)
2010/10/23(土) 10:26:15 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
#Marieさんへ

Marieさん、こんちには~( ゚∀゚)ノ

コメント&リンクありがとうございましたっ!
っというか申し訳ないです…。。
こんな変態サイトでは
ベリーベリーさんを汚してしまう…((((;゚Д゚))))ガクブル

あしながジェフさんとギリシア神話、気に入っていただけて光栄です(*´∀`*)キャ-
確かに…w ジェフ君よりベラ嬢のがしっかりしてますなw
教育とは難しいものでござる(´・ω・`)知らんがな

ギリシア神話の方も違うお話を作りたいのですが
なかなか男性用の古代ギリシャ服が見つかりまへんのです。
jijililyのフォルダにはオカンの割ぽう着みたいのしかなくて…。
もう少し様子見ですね☆エヘ

ではでは、またちょくちょくお邪魔させていただきま~す(´∀`*)ノシ
ご訪問ありがとうございましたっ!!

2010/10/23(土) 15:09:58 | URL | jijilily #- [Edit
#モカさんへ

モカさ~ん、いつもありがとうでっすd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

記事が長くなりそうだったので
拍手コメント止めちゃったんですよ~(´・ω・)スマソ
でもコメントに書いて下さってありがとうございました!!
すごく励みになりまっしゅ。

笑ってもらえたでしょうかww
「アーッ!」はきっと事故であると信じたいですねw

ジェフ君はガチロリですwオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
jijililyの好みの男性シムさんを作って街シムとして入れたら
最初は地味ーに行動していたのですが
メインでプレイしたとたん子どもとティーンばかりに
話しかけるではありませんか(/ω\)ンモウッ

なので、ジェフ君の意思を尊重したこのプレイに
本人はウハウハ楽しんでいることでしょうw

レビュー亀速ですが頑張りまっす!
2010/10/23(土) 15:10:13 | URL | jijilily #- [Edit
#ぽよ~んさんへ

ぽよ~んさん、どもでーす(*´ω`*)

ジェフく~ん、ぽよ~んさんから愛のお言葉入りましたぁ(・∀・)キュンキュン!

ベラちゃんはクールですね~。
ジェフ君との温度差を楽しんでいただければこれ幸いでございます☆

コメントもありがとうございましたっ!
ぽよ~んさんのメッセージが
ジェフ君に生きる希望を与えているのです(`・ω・´)シャキーン
2010/10/23(土) 15:10:38 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
