--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.11.05 *Fri

ショールーム

jijililyは建築が大変苦手である。
なので、以前は豆腐ハウスよろしくデフォルトのまま住んでいた。

今は公式エクスチェンジやTSRなどで素敵ハウスがたくさん出されているので、家にいるだけで楽しいね♪
職人さんd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです。

特にjijililyが愛用してるのが”Sweet Italy”。
(セシル&マルクもこのお家に住んでました☆)

そして、エリツィン家仕様にリフォームされた今の姿がこちら↓。


221.jpg


正面。
2階建て+屋上。
やっぱり豆腐。


222.jpg


裏から。


370.jpg


1階:玄関、リビングダイニング、キッチン、寝室、洗面所、サンルーム(もどき)、ワイナリー


371.jpg


2階:子供部屋×2、洗面所×2


372.jpg


屋上


373.jpg


玄関。
家族写真がお出迎え。
額縁のパターンを変えようと思ったら透明になっちゃった(´;ω;`)グスン
なんてこと気にするjijililyじゃないおww(^ω^)ウフ


374.jpg


右手に寝室と洗面所。
まっすぐ進むとキッチン。
階段を昇れば子供部屋。


375.jpg
376.jpg


キッチン。
混雑しないことを重視した配置。
この壁紙スキスキ♪


377.jpg


ダイニング。
踊り狂う母。
この光景はもはや日常。


378.jpg


リビング。
パーティを頻繁に行うエリツィン家。
キッチン同様、混雑しないようスペースが必須。

↓ こんなんになっちゃうからね。


406.jpg


ザ・カオス☆


407.jpg


あぶれた子供たち。


379.jpg


エディのアトリエ兼サンルームもどき。(某ゲーム名ぽいね)
パーティでダイニングからあぶれた人が集う。


381.jpg


寝室。
イヴァンとニーナ愛の巣。
ここで頻繁にウフフが行われる。


382.jpg


2階。フリースペース。
と言いつつここで何かする人はいない。


383.jpg
384.jpg


エディの部屋。
(名ばかりの)スタイリストに育てるべく作った。
一人息子(の予定だった)だしね。
だけど子供は製図台を使えなかった(´・ω・`)ショボーン
なんてこと気にs(ry


385.jpg
386.jpg


カレンとステラの部屋。
とりあえずごちゃごちゃした部屋にしたかった。
子供たちの部屋は導線とか関係ないから詰め込み放題(∀`*ゞ)
(どうせベッドしか使わない。)


387.jpg


女の子の部屋を作るのは楽しいな~。
ぬいぐるみとかすげぇ可愛いし!
特に机の上のウサちゃんがお気に入り♪
ウサギ:VitaSims3
他のレビューでもどこかしらにいるよ!


388.jpg


屋上。
だが使用するのはステラだけ。
今も一生懸命登っているw


389.jpg
390.jpg


「きゃ! 月にウサちゃんがいた!!」
なんて冗談は言わないだろうなステラは。(テラクールなお人w)


web拍手 by FC2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
