--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.10.21 *Thu

あしながジェフさん あの子を育てたいっ

サイト名にちなんで、あしながおじさん始めました。

今回の目標は
”あの子”を若年まで育てること。

ジェフ好みに。





180.jpg


早速ですが、あしながシムさんのジェフです。

普通のお父さんっぽくビジネスキャリアに就かせました。


181.jpg


サンセットバレーの小さなお家へとお引っ越し。


184.jpg


まずは友達づくり。

新聞配達少年「この家にひっこす人ってきょうつう点があるんだよ。」


183.jpg


新聞配達少年「クフフ…」

ジェフ「なんだよ。 早く言えよ。」


182.jpg


新聞配達少年「みんなびん乏なんだ♪」

ジェフ(そらそうだろ…。一番安かったし。)


185.jpg


フリーにさせてたら遊んでた。

それよりも”あの子”と知り合いにさせるべく、公園に向かわせてみた。



186.jpg


…ら、早速いた。
シムズの名物キャラ、ベラ・バチェラー。


188.jpg


こんなチャンスは逃すまいと、すぐさま話しかける。

ジェフ「俺ジェフ。 今日、引っ越してきたんだぜ~。」


189.jpg


ベラ「まぁ新顔さんね♪ あたくしベラよ。 ごきげんよう。」


191.jpg


ジェフ「お兄さんにはなぁ、北斗七星の星の数だけ恋人がいるんだぞ~。」

ベラ「まぁ。 おモテになるのね♪」


190.jpg


その後もいい感じで仲良くして


187.jpg


サヨナラしたら


192.jpg


………。

やはりジェフは、真性ウザキャラなのだろうか。


193.jpg


ベラちゃんが帰ったので、同僚のソーントンとチェス。

ソーントン「お前お茶くみ係だろう? 私に挑むなんて10年早いわ( ゚д゚)、ペッ」


194.jpg


ソーントン「ほーれほれ、チェック、またチェック…」


195.jpg


ソーントン「もーギブッ!! 膀胱がギブッ!!!」

ジェフ(なんなんだよ、こいつ。)

jijilily的にソーントンは性格がねちっこそうに見える。
だからこういうこと言わせたいw


196.jpg


おなじみ委託販売所へ行ってみた。
誰だ? こいつ。

販売員がピザなので好みじゃないので
長居は無用。


197.jpg


やってきました、バチェラー家。


198.jpg


ベラ父を外に連れ出して、勧誘員に変身

ジェフ「私、Me○saの保護監察官ジェフ・レヴィンと申します。
この度、ベラさんが高知能指数ギフテッド教育対象児に選ばれました。
より高度な教育を施すため、将来専門的な分野で活躍してもらうため
私どもにベラさんを預けていただけないでしょうか?
決して私がロリコンだからというわけではありません。」


200.jpg


ベラ父「ベラの知能指数がそれほど高いとは思えないし…」


201.jpg


ベラ父「それにあの子は外面がいいだけなんだが…。」


204.jpg


?「ヘイッ! お兄さんっYo♪
朝ごはんは何派? 俺たち家族はホットドッグだYo!」

このアメリカンな人はベラ兄マイケルでしたw


203.jpg


ジェフ「私はパンケーキに限る。」


202.jpg


マイケル「ぷぷーーーっww 今どきホットドッグが基本っしょww これ常識っしょww」


205.jpg


ジェフ「このような家庭環境ではベラさんへの悪影響が心配されます。」

ベラ父「……その通りかもしれん。 娘を頼んだぞ。」


ベラちゃんゲットだぜっ( ̄ー+ ̄)キラーン
さっそくお持ち帰りw


206.jpg

207.jpg

208.jpg

209.jpg


ベラ「お前がメ○サ野郎か。 これから一緒に過ごすんだから、遠慮なくいくぞ。」

ジェフ「……。」

あれ?





※おまけ

本日の亮君。

210.jpg



web拍手 by FC2

COMMENT

NoTitle
( ´ー`)ノ コンチャ

ジェフくんかっこいぃからだ~い好き♪
あしながおじさんだけど近くで育てちゃう☆
あははw
お持ち帰りっ!いいですね~♪

危険な香りがしなくもないですが・・
こういうのはやっぱワクワクしちゃいますよねっ!
さてっ。
ベラちゅわ~んが どんな風に育ち
どんな風にジェフくんと接していくのか~
あぁぁ楽しみです(*≧m≦*)♪☆
2010/10/21(木) 13:51:45 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
#ぽよ~んさん
ぽよ~んさん (´∀`*)ノシ コンチャッス
コメントありがとうございましたっ!

ぽよ~んさんたら
ジェフのことそんなに褒めたら
あいつ調子に乗りやすぜぃ(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

ジェフはロリコンなので危ないですね;
単純に子どもが好きなだけならよろしいのですが…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ベラちゅゎ~んとの生活もどうなっていくのでしょう?
jijililyもわかりませんw (←え?)
ジェフ君の道徳心と社会倫理に期待しましょうw(´・ω・`)デキルカ?


2010/10/21(木) 14:55:39 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
