--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.10.12 *Tue

泥棒稼業で家づくり♪ ネタバレ注意編

こちらは泥棒稼業で家づくり♪のネタバレ集です。

泥棒プレイ中、新しい発見があったのでご紹介します。

なので、この先はネタバレOKの方に限りますm9っ`Д´) ビシッ!!

ていうか、jijililyが知らなかっただけってこともあるかも(´・ω・`)ショボーン

続きを開く




162.jpg

168.jpg

169.jpg

170.jpg


座ってるくまさんの足の間にオブジェクトが置けました。
全部のオブジェクトというわけではなく、限られているみたいで
野菜とか新聞はダメでした。





171.jpg

172.jpg


ジェフが幽霊を見たいと願望を出したので、墓地に来たところで激写。
幽霊も街に出るんですか?





173.jpg


購入モードは使わないと決めていたので、委託販売所へ通っていたところ
いろんな種類のオルゴールをゲット。


174.jpg


これは普通のオルゴール。


175.jpg


ミイラのオルゴール。


176.jpg


忍者のオルゴール。





156.jpg


委託販売所で他にもこんなものが。
その名も”穴居人”w


157.jpg


別の角度から。
う~ん。 グヘヘな顔してるなぁ。

はっっ…。 この顔は………


ハグリッド


完全に一致。
ハリポタのハグリッドですね。


亮君


ですが、ロキノン厨のjijililyは、”亮君”と名付けました。
(亮君とはマキシマムザホルモンのVo.で、
見てお分かりだと思いますが一番左の方です。)


177.jpg


蹴ってみた。


178.jpg


なんという哀愁。


179.jpg


こんな亮君をjijililyはすごく気に入ったので
亮君入りでジェフをExportし直しちゃいましたΨ(`∀´)Ψ



web拍手 by FC2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
