--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.10.12 *Tue

泥棒稼業で家づくり♪

~お知らせ~

当サイト「シムズ日和」は名称を「あしながしむさん」へ変更いたしました。
理由は他のシムサイトさんに似た名前があったからという単純なことです。
以上お知らせでした。





泥棒キャリアだと何かしら家具を盗んできていたので、
盗品で家具を揃えたいと思います。

ちなみに初期費用で車だけは買いました。
タクシーは好きではないので。


139.jpg


さっそく他人のゴミ箱あさってます。


140.jpg


警戒する顔がコワイw


141.jpg


昼間はこんな感じ。 お遊び専用シムさんのジェフ君です。
家にはベッドも冷蔵庫も何もないので、公園で寝泊り生活を強いられてます。


142.jpg
143.jpg
144.jpg


食べてたらすぐ捨てられました(´・ω・`)ショボーン


145.jpg


うたた寝だけでは体力が持たないので、友達を作って入り浸ることに。
ジェフ君はロリコンなので、ターゲットは若め。
なので、ベラちゃんとか


146.jpg


ホリーちゃんと友好を高めていきます。
やはりティーンだけあってベラちゃんより話す話題は豊富みたいですね。


147.jpg


すっかり仲良くなっていると、ホリー父に見られていました。
てか同業者?


149.jpg


家に帰ると請求書が。
2シムオリオンでした。(単位間違ってたらゴメンナサイ)


150.jpg


ホームレス生活にも慣れてきたので、プシュケを入れてみました。


153.jpg


う~ん。 かわええ(*´ω`*)


154.jpg


夜になったので、ジェフは忍び足で仕事場へ。


152.jpg


プシュケは住民に初めて声をかけていました。
なんと、ガンサーさん。
さすが高貴なお方。


151.jpg


一人で晩御飯。
おっ、モティマーw

なんだかこの記事ホットドッグ多いな。


155.jpg


そんなこんなで、ジェフが泥棒キャリアトップまで上り詰めました。

って、この格好はもしや……、N・I・N・J・A キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
シムズでジャパニーズカルチャーが見られると嬉しいですね。


158.jpg


ジェフがトップまで昇進したので、泥棒プレイも終わりにしようと思います。

ということで、最後にゴス家のゴミ箱を漁りに来ました。


159.jpg
160.jpg


と思ったのですが、
朝方来てしまったので、こんなことに。


163.jpg


ゴス家から盗んだもの。
ゴミと古新聞。


161.jpg


さて、忘れていましたがこのプレイのメインテーマは「盗品で家具を揃える」ことです。

なのに盗んできたのは、絵画5枚と右の大きなオブジェのみ。
(真ん中のちっちゃいオブジェクトはキャリアトップの贈り物です)
生活用品は一切ありませんでした。
まるでキャッツアイのような趣向ですね。

あれー。。 他のシムのときはテレビとか盗んできたのになぁ。


164.jpg


まぁ、結果はともあれお家をつくりました。


165.jpg


家っていうか美術館?


166.jpg


結局生活空間はつくれませんでしたが、プレイ自体は楽しかったので。


167.jpg


ジェフ「みんな、楽しんでくれた?

jijililyの奴は生活用品ほしがってたけど、俺には必要なかったんだぜ。

だって俺にはかわいい子猫ちゃ」ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ jijilily)




ネタバレ編もあります。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |
  |    ( _●_)  ミ 
 彡、    |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)



web拍手 by FC2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
