--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2010.10.19 *Tue

WA体験記その後⑫ 最終話

96.jpg


自分がいるべき場所へ戻ったセシルちゃん。

セシル「ごめんね、マノン。」
マノン「きゃきゃ~ぃ」


97.jpg


セシル「お姉ちゃんなら、どういう決断してた?」
クロエ「ていうか、本当にジェフとの子供なの?」
セシル「…わからない。でも可能性はあるから。」
クロエ「そっか…。何が正解とか考える必要はないんじゃないの?」


98.jpg


セシル「あっ、また動いた。 早く出ておいで。」


99.jpg


セシル「マルク~、今日も動いたよ。」
マルク「お~い。 出てきて早く遊ぼうな~。
ところで、そろそろ性別診断できるけど、診ようか?」
セシル「ううん。生まれるまで楽しみにしておく。」


100.jpg


マルク(やべぇ。 医者やりすぎかなw なんとなくわかっちゃったw)


102.jpg


セシル「マルク、好きよ。」
マルク「ずっと一緒だって言ったろw
お前を守るために俺はいるんだぜ。
これからは家族4人だ。」




~完~







え~っと…。
無理やり終わらせちゃいました(´ε`;)
自業自得なんですが。

WA体験記といいながら、全然違う方向へ行ってしまって
旅行記を期待していた方、すみませんでした…/(^o^)\ナンテコッタイ

どうしてもハッピーエンドで終わらせたかったので。
というのも、セシルちゃんにはある秘密があります。


以下、ネタバレ注意です。






セシルちゃんが初めてフランスへ行ったとき
あと二時間で帰国ということでカフェの近くでギターを奏でていました。

しばらくして隕石が落ちてくるぞ(?)というポップアップが出たので
ギターを止めさせてフリーにさせました。

でもセシルちゃんはその場を動こうとせず…。
次第に画面が揺れだしてその場で爆発が起こりました。

正確には隕石が落ちたのだと思います。
セシルちゃんに。

こんなことは初めてだし
旅先で死ぬなんて、しかも隕石に当たるなんて…。

セシルちゃんが死んでしまったそのときは
ただただ信じられなくてセーブできませんでした。

シムズ3のゲームの中には不慮の事故で亡くなるシムさんが
数多くいると思いますが
やはり突然亡くなるのは、気持ちが受け入れられませんねー。

セシルちゃんは本当はWA限定プレイシムだったんですが
幸せになってほしかったのでマルクたち家族を持たせたのです。



じゃあ何でジェフと浮気したのって?

それはセシルちゃんの願望ですw( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )
(誘惑するとかいやらしいハグするとか頻繁に出されました;)



ちょっと暗い話になりましたが
セシルちゃんは無事生き返ってWA世界の楽しさを
jijililyに教えてくれたのでとても感謝しています(´∀`*)

Thanks to Cecile, Marc, Manon and you !!

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


web拍手 by FC2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
