--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.10.17 *Sun

WA体験記その後⑩

76.jpg


今夜も軽快にメロディを奏でてるセシルちゃん。


75.jpg


そんな彼女の前で姉夫婦がいちゃついてました。
セシルちゃんはジェフ君が姉の旦那さんだということを
百も承知でこんな関係になったのです。


88.jpg


そんな折、なんだか怪しい兆候が…


89.jpg


いつかはわかってしまうこと…
セシルちゃんは意を決してマルク君へと告白しました。


90.jpg


マルク「今は体を休ませろ。」
セシル「でも…」
マルク「セシルの子どもだろ。かわいくないわけないよ。」
セシル「マルク…。 ありがとう…。」




残り2話ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!






コメント&拍手ありがとうございますっ(゚∀゚*)
以下お返事です。


#モカさん

やはり白衣は正義ですね(`・ω・´)キリッ
それだからか医療か警察キャリア率高いです。
わぁいw jijililyもジェフ君にきゅんきゅんですwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(←親ばか)
看板息子なので、つい贔屓目出してしまいますね;
あと、個人的にはモカさんのミーシャ君にもきゅんきゅんしていますww
jijililyも萌萌な気持ちで拝見しているので
共に突っ走りましょうw☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


web拍手 by FC2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
