--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2011.07.18 *Mon

暑いときこそ汗をかくのです

AKB の『会いたかった』と『Everyday,カチューシャ』の振り付けを覚えました。
こんなに夢中になって踊ったのは Perfume 以来です。
そのおかげか2kg落ちました。 イェイ!



そんなこんなでお久しぶりの更新です(´∀`)
気がついたら1ヶ月も放置していたんですね~。 自分でも驚きです;
その間も訪問してくださったみなさん、ありがとうございます!
ジェネレーションの追加機能にも慣れてきたし、そろそろレビュー始めたいと思います。
むしろ今さらっ!?ってネタになるかもですが(´ж`;)





ティーン時代には卒業パーティが開催されます。
パーティの様子は見られないけど、パートナーとは思わぬ進展があるかも!?



↑ 卒業パーティのことを思い返すモティマー少年の図。
こういう物憂げな表情ってそそられますね~///
実はこのときベラちゃんから愛の告白をされたんです。 さらにはファーストチッスまで(/ω\)キャッ
肉食系女子ベラ。 妖怪にはならんでね。


web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

こんにちわ~♪

卒業パーティーって、楽しそうでいいですね~♪
今ちょうどジーンの孫で遊んでて、(男の子)
私も卒業パーティーに行かせたんですよ。
したらナンチャラカンチャラとか言う説明が出てきて、(見なかった…)適当にクリックおしたら、
近づいてきた子といい仲になってたようで…。
しかも相手は男…
ダンスで盛り上がったらしいとか言う説明がありました。
男かよーーー!
せめて女の子にしてほしかったですwww

モティマー少年……恋の真っ最中ですね(笑)
あの物憂げな表情は恋煩いしかありえないでしょう。
絶対にチュウの事考えてるww
青春だな~~
2011/07/22(金) 10:03:22 | URL | まことん #- [Edit
やっぽ~!

いまさでもいいよ・・ジェネ買ってないんだから
( ´艸`)
そっか~卒業パーティーで恋が芽生えるのか・・
って合コンかっ!!!?w

でもダンスで必死に練習して2KG減って
すごすぎない???w
やりすぎですよぉぉぉぉぉ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
でもかわいぃからOKっ!w
2011/07/28(木) 10:21:24 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/25(日) 00:18:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(木) 01:18:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16(木) 19:59:24 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/07(月) 17:59:18 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 21:12:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 12:28:33 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
