--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2010.10.12 *Tue

WA体験記その後⑤

58.jpg


結婚式の翌朝、洗濯機を修理していたらこんなことに…
あやうく新婚一日目にセシルちゃんが未亡人になるところでした。





59.jpg


セシルちゃんは腐った苗のせいだと思っているんでしょうw
違います、アレです。


60.jpg


嬉しそうでよかった。


63.jpg


楽しさ回復のために茶寮へ行ったところ、
見覚えのある二人がいちゃついてました。


61.jpg


知らないおばさんと談笑。


64.jpg


マルク「イケメンになぁれ 美少女になぁれ
セシル「大丈夫。 さっきおばさんに美容整形外科紹介してもらったから。」

web拍手 by FC2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
