--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.04.16 *Sat

楽しいことは、嬉しいこと。

どもども~(^ω^)
やっとこ仕事も慣れ始め、気持ち的にも落ち着いてきました。
最近、嬉しいことが続いているからでしょうかね。
もりみーが本屋大賞3位だったし、フジも活動再開するし、仁も始まるし、
そして.....ジェネレーションズの日本発売決定だし!
早速予約しちゃいましたっd(゚∀゚d)Yeah!
ふぅ、これで安心してシムライフを送れそうですね。

ザ・シムズ3 ジェネレーションズ データセット
-人生で起こるさまざまな出来事が、よりドラマチックに!-


子供時代
バレエのレッスンに参加したり、秘密基地のような樹上のツリーハウスにたむろしたり、新しく増えたオモチャを満喫!宇宙飛行士ごっこ、恐竜ごっこ、お姫様ごっこで遊べば想像力アップに繋がるかも!

多感なティーンエイジャー時代
親の目を盗んだティーンエイジャーだけのパーティを開催したり、学校の成績が悪くて痛い目みたり、友達とちょっとした悪さを企んだり。いろいろな体験を経て、大人の階段をのぼりましょう!

ミドルエイジ
ミドルエイジにさしかかると、仕事や家庭、子供の将来、と悩みは尽きません!不倫の果てに待ちうけるものは…?

ドラマチックな展開
手のこんだ結婚式、高校の卒業式など楽しいイベントが満載。バチャラーパーティ(独身最後のパーティ)のどんちゃん騒ぎの噂が町中、そして相手に伝わると新しいドラマが展開。昼ドラのようなストーリーがシムの間で繰り広げられる!

新しいメモリーシステム
今回新たに登場するメモリーシステムは、シムの人生で起きた一大イベントを記憶します。過去に体験したシムのアクティビティー、祝いごと、ドラマなどを思い出すのがとても簡単になりました。さまざまなクリエイティブな遊び方を楽しんでください!

メモリーシステムってどんなんでしょうね!
たしか2のときもシムの記憶(というより記録)があったけど、そんな感じ?
あと、プロムも追加されるみたいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ズンチャ
楽しみ楽しみ♪





ポーズがたくさん出てるんで、とりあえずパシャリッ。



yuzuさんとこのせっちゃんに刺激されて思わず.....ね。


web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

こんにちわ☆

いよいよ次のデーターセットが出ますね!
待ってましたって感じです。
ペットはその後って事ですかね。
9月頃とか?

私としては同時発売を期待していましたが
違ってました(TT)
まあ、なんとなく無理だなとは思ってましたが(笑)

新しいメモリーシステムは、シムズ2のような感じなんですかね。
なんだかワクワクしますね!
楽しみです♪

あ、最後のポーズ、怪しくエロってましたね~(笑)
とてもせクシーでした♪
2011/04/19(火) 12:44:49 | URL | まことん #- [Edit
まことんさんへ
まことんさん、こんばんはっ(∀`*ゞ)

ジェネレーションズ楽しみですね~♪ ホント待ってました!
追加機能もたくさんあるし、ポーズも出揃い始めたし、色々な楽しみ方がこれからも味わえますね。
ジェネレーションが5月だから、ペットはそうか~....

> 私としては同時発売を期待していましたが

jijililyも同時だと思ってました(;´∀`)
非公式だけどトレイラーが出回ってたんで。
やっぱりなんだかんだでペットは期待しちゃいますよね!

> あ、最後のポーズ、怪しくエロってましたね~(笑)
> とてもせクシーでした♪

いやぁ、亮さんには敵いませんよ(/ω\)
でもこういうポーズがいっぱいあるからシムズは止められませんねっ!

ではでは、コメントありがとうございました♪
2011/04/21(木) 19:55:32 | URL | jijilily #- [Edit
ぐはw
こんばんわー!遊びにきちゃいましたw

拍手コメありがとうございました~♪ただいま~♪

てか、まじで最後のSSに吹きましたww

まっぱ(裸)でなにしちゃってんの!w

手前の植物がちょうど隠してるのがまたエロww

ジェネレーションズ、絶対買い!ですよねー。

僕も予約しなきゃ!

発売日が待ち遠しいぜぃ(〃>v<)
2011/04/21(木) 23:31:37 | URL | CHI-TA #FrUoCQUQ [Edit
CHI-TAさんへ
CHI-TAさん、いらっしゃいませっ!
お返事遅くなってスミマセン....(ノД`)

うふ(*´ω`*)
CHI-TAさんのハートはもらったわ♪
泰之君ばりのフェロモンは持ってない彼だけど、精一杯のアピールしてみたのです(´ー`*)
(彼とか言ってるけど、お久しぶりのジェフ君)

CHI-TAさんもジェネレーションズ買い組ですか~♪
あのトレーラー見ちゃうと買わないわきゃぁないですよね。
はぁ、シムズの魅力は底知れず…( ´Д`)

ではではコメントありがとうございました☆
2011/04/24(日) 18:41:58 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
