--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.03.30 *Wed

The Sims Medieval MOD

MedievalのMODを探したら、いくつか出てきました。
シムズ3でおなじみの物は、発売後すぐに作られたみたいで、改めてクリエイターさんの熱意を感じましたね(`・∀・´)
以下はMOD紹介ですが、MODの導入は自己責任ということと、導入前は必ずバックアップをとることを忘れずに。

導入方法はシムズ3と同じで、
① Programs Files/Electronic Arts/The Sims Medieval の中に Resource.cfg を入れ、Mods フォルダを作る。
② Mods フォルダの中に Packages フォルダを作り、その中へMODを入れる。
これだけ。
下のMODをダウンロードすると、Mods フォルダも Resource.cfg も一緒にダウンロードできますよー。


 Mod The Sims
 ◆ NoMosaic 1.1.10
 ◆ No intro
 ◆ Debug enabler (for version 1.2.3)

 TSC Sims 3 Exchange
 ◆ Pregnant Walk Removed 1.1.10  …普通のシムと同じように妊婦シムも歩く。
 ◆ Ambitions Unlocked  …初めからすべてのアンビションが解除。










生まれた赤さんは、めっちゃ怖い物体だった。



web拍手 by FC2

COMMENT

えぇぇぇーーっ!!
待ってたのに出てたのっ?!
っと・・おもったら海外版・・?

日本がんばれーーー!
って今はタイヘンか・・
ぐすー欲しい欲しい・・
ていうかずっとずっと待ってたのに。

諦めて先日レイトナイトを買ったばかりです><
ふ~~~
英語なんてわかんね・・
いっぱいいっぱい紹介してねっ!
楽しみにみさせていただきまぁす☆

うらやましす・・(ノω・、)w
2011/03/31(木) 11:49:26 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
はじめまして♪
はじめまして!!
結構前から、ひそかに読んでましたー(*^_^*)
が、コメントは初めてです・・・。

MedievalのMOD、早速でましたね!!
職人さん・・・いつもありがとうございます。。と感謝しながら、使わせてもらってます^^
赤さん!!私も結婚クエでついでにお子を身ごもらせたんですが・・・
次のクエが違うヒーローの選択だったので、クエこなしてる間に生まれてしまいました(;_;)
なので、街でNPC化してる妊婦さんをちらっと見たきりで赤さんとおり超えて子供になってました(泣)

最近、プレイ日記始めたのでよかった来てください♪
また、来まーす^^
2011/04/05(火) 05:18:17 | URL | クララ #q.sGTCp. [Edit
ぽよ~んさんへ
やぁっ! ぽよ~んちゃん(*´ω`*)
お返事が随分と遅くなってしまってごめんね。
気持ちが上がってるときじゃないと、マトモなこと書けそうになくて;
(いつもガチャついた文章だけど)

> っと・・おもったら海外版・・?

そうなのよ~!
まったくねぇ、発売を楽しみにしてた人がたくさんいたというのにヽ(`Д´)ノプンプン
ストーリーとかクエストとか全部英語だから日本版、前向きに進めてほしいっす。
ふふww
英語力のないjijililyに紹介だなんて高度なことできないYOっ☆
とりあえず今は地道にクエストこなす日々だYO!

ところでぽよ~んちゃんもレイトナイト買ったんですね!!
虹色さんの昭和テイストなコタツもいいけど、都会的なビルもまた新鮮ですよね(゚∀゚)
素敵なパーリナイッを楽しんでねb

ではではコメントありがとうございました♪
2011/04/06(水) 21:49:43 | URL | jijilily #- [Edit
クララさんへ
はじめまして~&ようこそいらっしゃいました~!
ひそかに読んでくれてたなんて....もぅクララさんの恥ずかしがりィ♪…(*ノ∀ノ)イヤン
こんなところですが、ゆっくりしていってください。

MODの登場、早かったですね~。
モザイク消しって言うのがまたプレイヤーの需要を心得てますねww
jijililyもありがたく使わせてもらってます(*´σー`)

赤さん→子供がMedievalの一成長なんですかね?
jijililyは赤さんの成長を待たずして、そのデータを削除してしまったので;
それに自分の嫁と子供がアクティブに加えられないのも寂しいものですね。

クララさんのサイト様、チラッと拝見させていただきました。
動画で物語を作成されていて、すごく尊敬します!
まだ全部見終わってないので、また改めてお邪魔しますね~♪

ではん、コメントありがとうございました(*´ω`)
2011/04/06(水) 22:17:35 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
