--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.03.21 *Mon

ありがとう、EA

News and Events - Community - The Sims 3
Select Language を United State にすると見られます。

(POSTED ON 03/18/11 10:37 PM)
Support Japan Earthquake and Pacific Tsunami Relief Today
Make a donation to the American Red Cross and The Sims will match your gift, up to $50,000.




EAさんが米赤十字社を通じて日本へ義援金を贈れるようにしてくれました。
勘違いだったら恥ずかしい。 (英語力のないjijilily)






web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

( ´ー`)ノ コンチャ

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
実はぽよ~んはこちらにコメント
残していたつもり・・つもり・・いや・・
確かに・・ハイ
心の中でつぶやいただけでしたか・・
ハイ、ぽよ~んですネ(´・ω・`;A)

この動画素晴らしいですっ!!
各国の応援メッセージ・・
英語力まったくないぽよ~んにも
伝わりました( ´艸`)

思うのは・・やっぱり日本人好きです。
日本人に生まれてよかったです☆
白人パツキン・・イケメン・・好きだけどw
でもでもでも、まだまだ戦争を知っている方々と
その焼け野原を黙々と復興させてくれた方々と
次世代に残してくださった力が
今ここで発揮されているように思います。

急成長を遂げた日本ですが
物に溢れ心を失くし
自分さえよければという風潮が当たり前。

素晴らしい日本の心をまた取り戻せたように
思います。
がんばれっ!日本!
あ・・自分もかwww

ステキな動画をアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2011/03/22(火) 11:53:09 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
なんだか涙が出ました(TT)

ほんとうに頑張れ!日本!
って感じです…。

もうこれしか言えません…。
素晴らしい動画をありがとうございます!
2011/03/22(火) 13:12:08 | URL | まことん #- [Edit
ぽよ~んさんへ
ぽよ~んちゃん、いらっさい~♪

いつでもつぶやきOKですぞ(´∀`)
言葉に出来ないことや自分でも分からない思いは、無理に表すことはないのです。

動画、ホントに素晴らしいですよね~(・∀・)
世界中の人が日本のことを心配してくれてる、それだけで胸がいっぱいです。

> でもでもでも、まだまだ戦争を知っている方々と
> その焼け野原を黙々と復興させてくれた方々と
> 次世代に残してくださった力が
> 今ここで発揮されているように思います。

ほんとですね~!
外国の方からは静かなる爆弾と言われてる日本人ですが、さすが中には熱い人情が隠されてるんだと思いました。
こういった災害で無法地帯にもかかわらず、秩序と思いやりの心を忘れないその人柄がを見ると、あぁ日本人で良かったなって実感します。

話は変わるんですが、今日、職場にホウレンソウが届きました。
テレビで報道されてるように、放射性物質の基準値をほんのちょっと超えたため出荷停止にされたそうです。
基準値を上回る野菜はすべて廃棄だそうで、それを忍びないと思いうちの会社にすべて付与してくれました。
原子力に対して未知の恐怖が販売にも響いてるようで、農家・食料品店への打撃が心配です。
日々の食事もままならない国もあるというのに......
東電、しっかりしろよっ。

ではでは、コメントありがとうございました(*´∀`*)
2011/03/23(水) 00:27:58 | URL | jijilily #- [Edit
まことんさんへ
まことんさん、どうもです~♪

涙しましたか~ つД`)
実はjijililyもです。
外国の方が日本のことを思ってくれてるだけで、なんだか胸が熱くなってきます(`;ω;´)モワッ

日本は絶対に復興しますよっ!
だって日本人は忍耐強くて根性あるんだからヘ(゚∀゚ヘ)
自分ができることを考えることからですねっ☆

ではん、コメントありがとうございました!!
2011/03/23(水) 00:37:06 | URL | jijilily #- [Edit
こんばんわ☆
jijililyさん、こんばんわ☆

ずっとコメントしようしようと思いながら今日になってしまいました・・・(;0;)ゴメンナサィ・・・

動画、本当にステキですね。
外国のみなさんがこんなにも愛を持って日本と接してくれてる!と実感しました。
私は、小さい頃に阪神大震災も経験し、それ以来地震がくるのをずっと怯えて生きてきました・・・
地震大国の日本。
でも今は日本に生まれてよかったとおもっています。

かならず復興します!!
日本は強いし、こんなにも力になってくれる人々がいる!!

そう思いました。

またコメントしにきますね。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??(*^0^*)
2011/03/24(木) 00:51:49 | URL | ネコ #- [Edit
ネコさんへ
ネコさん、いらっしゃいませ(゚∀゚)
訪問&コメントありがとうございます!
最近はつぶやきブログ化してますが、ごゆっくりどうぞ☆

外国の方がこうやって日本へ思いを伝えてくれるだけで、こんなにも感動するとは思いませんでした。
ネコさんは阪神淡路大震災を経験されてるんですね。
過去の記憶が今も恐怖を与え続けるなんて、こんな残酷なことはないと思います。
今回被災された方、過去に被災された方、みんなが安心して暮らせる日本に早くなりたいですね。
でもネコさんの仰るとおり、力になってくれる人がたくさんいる日本なら遠い未来ではないはずっ!!

元気の出るコメントをどうもありがとうございました♪
こちらこそ、ぜひリンクさせてください(*´ω`*)
この週末、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね~!
2011/03/25(金) 23:57:36 | URL | jijilily #- [Edit
jijililyさん、こんばんわ☆
只今リンクさせていただきました♪(^▽^)
これからも宜しくお願いします☆
2011/03/27(日) 01:52:59 | URL | ネコ #- [Edit
ネコさんへ
ネコさん、こんばんは~♪
お返事が大変遅くなりすみませんでした。

リンクありがとうございます( ^ω^ )
こちらでも☆ネコのシムズ3日記☆さんをリンクさせていただきました!
どうぞよろしくです~。

ではではコメントありがとうございました☆
すべてのお話をまだ読み終えてないので、また後でお邪魔しますね(゚∀゚)
2011/03/29(火) 23:35:05 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
