--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.03.20 *Sun

なつかしのデフォプレイ

どもども。
ぽぽぽぽ~ん♪に愛着湧き始めた今日この頃ヽ(゚∀。)ノウェ

研修生活がようやく終わり、正式配属先が発表されました。
かねてより志望していたところだったので一安心です。

そんなこんなで、久しぶりにシムりまして、落ちまくりでキレまして、
DownloadsフォルダもModsフォルダも全部抜いちゃいまして、
快適プレイに悶絶中のjijililyですっ☆
た━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━だ━(  =゚)━(  )━い━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━ま━(=゚ω゚)ノ━っ!




スキンだけカスタムのシャルル君。 (現職・便所掃除係)

デフォスキンのほうれい線が気になったので、スキンとNRaasだけ入れました。
jijililyはこれまで美シムの素は髪型だと思ってたけど、スキンって重要なんですね。
イマイチだと思っていたタウニーたちも見違えるようになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

美しくなったタウニーたち。 ↓



ブリッジポートの色男?ポー・メリック。 (右端のヴァンパイア)
同居してる女三人(ド派手メガネ・高慢ちき・天然ボイン)と恋愛関係にあるという強者です。
詳しくは Sims Wiki にて。
◆ 善悪混在(Mixture of Good and Bad household
個人的には、なんでこんな奴が?と思ってます。



ところで、The Sims Medieval の方はどうなってるのでしょうね。
もうすぐ発売日になりますが、まさか本当にjapanはなかったことにされるのですかね?
ねぇ、EA さん?

  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!USA!USA!USA!USA!EA!USA!USA!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / / ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )



web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

軍事キャリアのハゲ帽子はどうしてハゲ帽子なのか
デフォプレイ(笑)
私も版権キャラで始めるときデフォプレイから始めたのですが、
いつの間にか600MBにまでModファイルが増えていました( ゚д゚ )
入るだけ入れたくなっちゃう大阪おばちゃんみたいな根性が
湧き湧きしてくるんですよね。困った困った。

そして研修生活終了、お疲れ様です~☆
希望していた配属先に配属できて良かったですね♪
社会人生活の華やかなスタートを応援しておりまする。
フレッシュプリキュア☆ あれ? 違った。

The Sims Medieval、未だに動きないですよね(>_<)
日本語パッチがせめて出てくれるといいな、と。
ツイッターでも日本の方が日本での発売について訊ねてるんですが、
どれもスルーん(笑)されてまして。
諦めて輸入版をポチるしかないみたいです。うえーん!
でも、シム好きは国内にもたくさんいるはずだから、
何らかの動きがあることを期待してます!

あ、シムの新パックも不安だったり……。
日本を疎かにしないで頂きたいですね。EAさん。

まとまりのない文になってしまいましたが。
失礼します♪
2011/03/21(月) 14:57:28 | URL | モカ #ehuBx04E [Edit
モカさんへ
ミレニアム生まれ 「自衛隊さんはどうしてハゲ帽子なの~?」
ゆとり社会人 「いかなる物も脱ぎ捨て戦場に向かう。それこそが漢なのです。しかし礼儀を忘れてはならない。そういうこと。」

のっけからスンマセン。 モカさん、いらっしゃいませ♪

MODはいつの間にか増えちゃいますよねww
大阪おばちゃん根性www
たしかにアレもコレもとりあえず、みたいになってましたわ(・∀・;)
いつか、いつか使うと思うとマウスが勝手に....ね。

> 社会人生活の華やかなスタートを応援しておりまする。

ありがとうございます!
これだからゆとりは…。 と言われないように頑張りたいです(´ж`;)
フレッシュですもんねww
jijililyはどちらかと言うと、はぁーと、きゃっちっ!!!派です(笑)

The Sims Medieval の方はスルーんwですか....
あんまり期待できないんですかねぇ(;´Д`)ハァ…
むむむ....、輸入版だと手探りプレイがかなりキツイっす;
モカさんの語学力、分けて欲しいっ!!
新パックは日本版を絶対に出して欲しいですね。
特に、ペット!!

ではではん、コメントありがとうございました♪
2011/03/21(月) 21:18:42 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
