--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.03.13 *Sun

Generations & Unleashed & GHIBLI

The Sims 3 Generations  …子供、ティーンがメイン?




The Sims 3 Unleashed  …待望のペットライフ!ねこ~(*´Д`*)



※ どちらも公式トレーラーではないので、削除されるかもです。

                   *'``・* 。     
                  ★     `*。   
                      |       *    わくわくだお!
         ____      |       *   
       /⌒  ⌒\     |       +゚    
     /( ●)  (●)\   |      ゚*   
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)     +゚   
    |     |r┬-|     | ノ   。*゚     
  __\      `ー'´     // 。*・ ゚       
(⌒               |。*・ ゚
 ""''',。ヽ_       。*・ ゚
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ''


そうそう、スタジオジブリの最新作も公開日が決定しましたね。
『コクリコ坂から』、久々の恋愛モノです!
2011年7月16日、公開。

『コクリコ坂から』 公式サイトへ




-追記-

公式トレーラーが公開されました。
こちらのアップ記事にて。



web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

よかったーjijililyさんご無事で!
北関東に住んでいると前に書かれていたので、
もうなんか、不安で不安で。゚(゚´Д`゚)゚。
シムブログの方の安否はだいたい分かったのですが、
東北の人達が置かれている状況や精神状態を考えると、
おちおちシムっていられません。
いえ、安定剤になるのでシムってますけど。

取り乱してすみません。
シムズ、新しいパックが二つも出るみたいですね(・´U`・)
日本でちゃんと発売されるか不安ですが、両方とも魅力的です!
動物が育てられるパックが特に楽しみですv

ジブリの最新作も楽しみですね(`・ω・´)
前回の作品も楽しかったし、今回も公開と同時に観にゆきたいです。
地震の関係とかでいろいろありそうですが、
ジブリパワーで子供たちに笑顔を!

ではでは、失礼します(^ω^)
2011/03/13(日) 23:02:32 | URL | モカ #ehuBx04E [Edit
おぉー!
最新情報ありがとうございます。
まったく知らなかったです(=v=;)

ペットや動物が多数出るんですね!
非常に楽しみで嬉しいですが、私のスペックで大丈夫かどうか・・・・

とにかく嬉しいです!
2011/03/14(月) 18:18:42 | URL | ランビエール #GpT49UKE [Edit
モカさんへ
心配していただいてありがとうございます(*´∀`*)
jijililyは群馬なので他の都市と同程度の揺れでしたが、秘蔵のジジコレクションと山積みの漫画が総崩れに。 それでも津波の心配がなかったのが何よりでした。
そしてモカさんもご無事で何よりです。
お腹の方もあるので、こういった震災があると精神面でもしんどいと思いますが、どうか気丈にお過ごしください。

新しいパック、楽しみですね☆
正直、Generations の方は何が売りなのか分かりませんでしたが、ウェディングケーキとか、ピーターパンごっことか、トレーラーを見ているだけで少しは明るい気持ちになれますね。
Unleashed は見たまんまワクテカです! どれくらいの人数のシムプレイヤーが待ち望んだ追加パックでしょう(*´ω`)

> 日本でちゃんと発売されるか不安ですが

うーむ.....
期待せずに待ちますか....、と言いたいところですが待ちきれない思いでいっぱいです(笑)

> ジブリパワーで子供たちに笑顔を!

同じく願っています!
ジブリ作品には、試練に立ち向かっていくものがたくさんありますが、その主人公同様、被災した方しか分からない思いっていうのが、きっとあるんだと思います。
でも、『生きてりゃ何とかなる』。
絶望の淵でみんなに勇気付けるトキさんの姿が思い浮かびました。

なんて、遠い群馬の地でつぶやいてみる。

ではでは、コメントありがとうございました♪
続く余震にまだまだ安心できませんが、どうぞご無事で(`・∀・´)
2011/03/14(月) 20:08:00 | URL | jijilily #- [Edit
ランビエールさんへ
いらっしゃませー(゚∀゚*)
ランビエールさんもご無事で安心しましたっ!

日本がこういった状況の中、不謹慎かなと思ったんですが、こういうときこそ前向きになるような話題を!という結論でした。
ランビエールさんが嬉しいと思っていただけたなら本望です(*´∀`*)
しかしながら昨日あたりから節電の風潮が流れてるので、しばらくドロンいたします。
(携帯ではチェックするけどね♪)

やっぱりペットライフが楽しみですよねヽ( ´ー`)ノ
猫に犬に馬に狸(?)にスカンク(?)に......
パパラッチ同じく、街が賑わいそうです☆

スペックの判断て難しいですよね~;
jijililyはパソコンに詳しいわけではないので、アドバイスとかは出来ませんが、これだけは言えます。

欲しいと思ったパックは我慢できない。

ソースは自分ですww (←あぁ、なんて情弱)

ではでは、コメントありがとうございました( `・ω・´)ノ
地震と片付けに負けずに頑張りましょ~!
2011/03/14(月) 20:34:02 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
