--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.03.06 *Sun

ロリっ子

前回に引き続き、ヨーロピアンシムちゃんに夢中なjijililyです、こんばんは。

先週から研修が始まり、ニート学生生活も一変、忙しい毎日になりました。
なんせ一年近くグータラ生活してたので、体がついていかず体調もくずしましたよ、えぇ。
そして何より、シムる時間がないっヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

とりあえず、前ほど更新できなくなりますが、無事に生きていたいです。






「ソファでだらだらが一番やな。」





「…がしかし、それも飽きた。」





「あ~ぁ、フリフリな服でも着てお出掛けしてぇ。」


うふ(*´ω`*)
タイムリーなことにストアで ”Street Couture” というロリ服セットがアップされましたね。
他のシムサイトさんが色々着せ替えをしてて可愛かったので、jijililyも思わずポチってしまいました。 2着だけww


 

Bountiful Bows Dress


 

Walk Bobita Walk


web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 01:01:55 | | # [Edit
こんばんわ~♪

うわ~かわいい!ラブリ~♪
お部屋も凄く可愛いです!

前から思ってましたがシム作りが凄く上手ですよね。
そばかすっ子もなんだかお人形さんみたいで可愛いかった~~♪
凄く可愛いって言うか、なんか人間に近い?そう思いました。
なんだか本当に図書館とかにいそうじゃないです?
しっとりと本とか読んでそう…。
そしてそんな美少女の周りにはロリロリの男がウロウロ…。
やばいっ(笑)

あ、前回の「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問で、
牧場物語をやってらっしゃったと言っていましたが、
私もハマりました。
今はシムズひと筋ですが…。
そしてベラ、私も好きです♪

特にジェフとからんだ時のベラ、超最高(笑)
ずっと笑いっぱなしでした(笑)

ジェフ「どうしたのん? ベラたんっ♪」
ベラ「(キモっ)…お前、騙したな?」

二人のやりとりはお腹をかかえて笑わせていただきました(笑)
2011/03/07(月) 21:42:00 | URL | まことん #- [Edit
tinaさんへ
tinaさん、いらっしゃいませー´ω`)ノ
辺鄙なところですが、ごゆっくりどうぞ~。
あとリンクの件、ありがとうございます! ていうか勝手にスミマセンした....。

ロキノン系しむさん、気に入っていただけたようで嬉しいです(*´ω`*)
tinaさんにとってはお馴染みの方々だと思います♪
うんうんw jijililyもtinaさんとは話が合うと思ってました☆
フジへの愛が伝わって来ましたもの(´ε` )ダイチャーン

> 私もやってみたいですなー。サカナクションとか。似なさそうですが@@

おー!! ぜひぜひチャレンジくださいませ!
山口さんのあのフォルムは、tinaさんのお得意分野ではないですか?
あの線の細さはtinaさんの手にかかると、麗人になっちゃいそうですが(゚∀゚)ww

シムちゃんも美少女だなんて.....、あざっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ってかjijililyが明るくて可愛いなんて.....もぅ~tinaさん、お上手♪
本当のこと言わないでくださいっすよ~。(えっ)

うふw冗談はさておき、コメントありがとうございました!
研修がんばりまっす。 えいえいおーw
2011/03/07(月) 23:48:09 | URL | jijilily #- [Edit
まことんさんへ
まことんさん、こんばんはっ!

...//////
きゃーんヽ(*´∀`)ノ
なんだか色々褒められちゃって照れる~♪
人間に近いなんて言われたらテンション上がりまくりっすよ!
よく見るとどのシムちゃんも同じ顔のつくりなんですが(;^ω^)

> そしてそんな美少女の周りにはロリロリの男がウロウロ…。

まことんさん、オチを忘れないそのお笑い精神、さすがです!
さすがあのゴルゴを使いこなすプレイヤーさんですねb
さてさて、文学少女は本当に美しいですよね~♪
清楚で知的でどこか幼い.....
そう、図書館とはまさにロリコンのユートピア☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
ジェフの奴もヨダレ垂らしてますぜっ

あっ、ジェフとベラたんの掛け合い懐かしいっす~☆
典型的アレですね。
大人がダメだと子供がしっかりするって言うじゃないですか。 ベラたんっ♪

おっ! まことんさんも牧物やってたんですねっ!
やっぱりシミュレーションはハマってまいますよね(`・∀・´)
だけど結局はシムズに落ち着くと言うか、シムズの方が自由度が高いし、カスタム品あるし。
ちなみに一番ハマったのは風のバザールでした♪

ではでは、コメントありがとうございました!
2011/03/08(火) 00:20:34 | URL | jijilily #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/28(水) 14:47:44 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
