--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.03.02 *Wed

そばかすっ子

















◆ Tifa's Blog : Freckles V3

そばかす、可愛い(*´ω`*)モキュ
カエルちゃんも、ウサギちゃんも、笑ってくれるの~♪

ところで Lemon Leaf さんの新しいスキン、いいですね!
jijililyはお人形さんみたいなお顔が好きなので、このスキンだとつくりやすい。
ていうか西洋スキンなのに何で黒髪黒目にしたんだろ....?( ゚ρ゚ )

◆ Lemon Leaf's Sims Cafe : European Skin A&B 2.0

画像のシムちゃんは Skin A を使用。


そういえば、あしながジェフさんとエリツィン家のセーブデータが紛失してました。
バックアップフォルダに入れたと思ったんだけどな。
まぁでも、共有したものが残ってるから、まだ大丈夫  ...だよね?
データそうとう古いけど、大丈夫  ...だよね?

まぁどっちにしろ、最近はミニマムなワールドでも落ちてるからプレイできないわな。
突落の春嵐、到来。



web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

連続連続!(笑)

Lemon Leafさんの新スキン、どれもスゴイ綺麗ですよねっ。
私もヨーロピア~ンなスキンのBを試してみたのですが、
我が家のシムさんたちには似合わなかったです(´Д⊂ヽ
のっぺり顔になってしまうというか。

Subaxiさんの女の子用の新スキンも気になってるのですが
女の子はあまりプレイしないので(爆)
どうなんだろうなーって感じです(´・ω・`)
結局、最後にはペギーさんに戻ってしまいますです。

セーブデータの紛失、よくやっちゃいます(>_<)
あとデータが古いとインしても平気なのか? とかなります。
jijililyさん突落ちに負けず偉いよ~! すぐに挫ける人が通りますよッ。

ではでは、失礼しました!
2011/03/02(水) 20:28:48 | URL | モカ #wuEE4kOk [Edit
モカさんへ
連続ばっちこーいwww

返事遅くなってすみません、いらさいませ、モカさん(´∀`)
体調崩すわ、研修始まるわ、で鬱コメントになりそうだったので控えてました;
とりあえず週末になったので、復活(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

確かにヨーロピア~ン(笑)なBスキンは作るのが難しそうです。
ほんとに既存シムの顔が全然変わりますもんねw

> 女の子はあまりプレイしないので(爆)

モカさん、美人シムをつくれるのにもったいないっ(・д・)
レンカ嬢の今後の活躍、期待です☆

ペギーさんも素敵なスキンですよね~♪
ただサイズがものすっご大きいのでjijililyは抜いてしまいましたが;
今は Tifa さんの置き換え使ってまふ。

> あとデータが古いとインしても平気なのか? とかなります。

まずいかな~。
まだ試してはないけど、バックアップは必須ですね。 最近サボりがちなんで。
あと、挫けないのは 64 bit の魔法なのさ~(n‘∀‘)η゚・*:.。.☆

ではでは、コメントありがとうございました!!
最近、モカさんのチュートリアルを見てTシャツを作成中です。
ただCTUが使えないんで、TSRWでですがww
2011/03/05(土) 01:56:42 | URL | jijilily #- [Edit
か かわぃぃ~~~っ!

黒目黒髪が似合ってるよ~~ぉ
スキン使ってみた事があるんですが
どうもぽよ~んには向いてないというか
女の子が苦手というか・・w

データ・・><
どこに行ったのぉぉ~でてこ~ぃw
もしかしてどこかに紛れちゃったか
ポイッwしたか?はぅ~~><w

シムさえ残ってればなんでも出来るッさぁ~
それがシムのいいところだっ!
きっとそうだっ・・っと思う(*´σー`)
2011/03/05(土) 18:40:55 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
ぽよ~んさんへ
ぽよ~んさん、こんばんはぁ(*´Д`*)

わわ~/// 照れますぜぇ(∀`*)ゞ
シムを作り終えてからヨーロピアンスキンだったことを思い出すという愚行でしたが、まぁなんでもいいや~って感じでした。
えー!? ぽよ~んさんのおにゃのこ、めちゃくちゃ可愛ぇのに....(゚д゚;)
ドリーちゃんとかjijililyのドストライクの顔ですし♪

データは外付けにしかバックアップとってなかったので、残念ながら....;
パソコンも変えちゃったしね。

> シムさえ残ってればなんでも出来るッさぁ~

そうそう!!
おうちなんてまた作ればいいのさぁ☆ (どうせ豆腐だし)

ではでは、コメントありがとうございましたヾ( ・∀・)ノ
ちょっと更新遅めになりますが、ぽよ~んさん家にはお邪魔しますよっ!
2011/03/06(日) 22:50:19 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
