--.--.-- *--

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2011.02.15 *Tue

沖縄と雪

はいさーい!

先日、沖縄へ行って来ました。
感想は『寒かった』です(´∀`)
先週末、日本列島が雪に覆われる中、雪は降らねど小雨に降られ凍え死ぬかと....。
南国かと思いきや紛れもなく四季を楽しめる島なんですね。 あなどれんな、沖縄。
まぁ旅行日は完全に失敗しましたが、海はすごくキレイでした。
次はマリンスポーツを楽しみたいな。 暖かくなったらw





ところで今も雪が降ってますね ヮ(゚д゚)ォ!
しかも結構な量が積もっててワロタw
北関東に住んでるくせに、雪に免疫がないのでオロオロしてしまいます。
夏は40度超えるようなところだからな...

雪を見てると、シムズ3でもシーズンズデータを入れてほしいなぁって思います。
雪だるまとか作りたいっす(*´ω`*)



玄関開けたら猫がズベっと滑ってました。
よっぽど家の中へ入りたかったらしい。


web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

けーたんなー!

ネコさんが可愛いよ、猫さん~(・´з`・)
我が家のネコさんより愛くるしいお顔です。(おい)
jijililyさんちのネコさん、頭の模様が可愛いですね……!

そして、沖縄旅行からお帰りなさいです。
私は高校の修学旅行で行った記憶しかないっす(;´Д`)
ハブの粉を近所の人にプレゼントしたのは「良い」思い出です。

シムズはAMBで追加された何とか霧放射器で
雪とか雨が降らせられるだけなので、
シーズンが追加されたら嬉しいですよね~♪

ではではっ!
2011/02/15(火) 00:57:09 | URL | モカ #wuEE4kOk [Edit
え~沖縄行ってたんですねぇ~
いいなぁぁぁ~♪
うらやましいです☆

ぬこ~~~っ!
かわいぃぃぃねっ!

ぬこさまの方が好きなんだけど
なぜかうちにはワンコさんがいます><w

次はマリンスポーツだぁい☆♪
2011/02/15(火) 15:00:28 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
モカさんへ
もかさーん、めんそーれー!

ねこねこ~(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
ところで、モカさん家にもいらっしゃるのですね!
ぜひぜひ拝見したいっす(*´ω`*)猫さんは正義。

> jijililyさんちのネコさん、頭の模様が可愛いですね……!

....! ありがとうございます!!
記念に今日はモンプチあげたいと思います。

> ハブの粉を近所の人にプレゼントしたのは「良い」思い出です。

この文がインパクトありすぎて忘れられそうにありませんww
こんなものが売られてるんですね!
正直これを貰ったらひっくり返りそうです。
ヘビ年生まれのくせに...。

> シムズはAMBで追加された何とか霧放射器

あー! ありましたね!!
これって視覚効果だけでしたもんね。
ミーシャたんの手が冷たくなって、息をはぁってかけてる姿を見たいです(*´Д`)妄想ちう

ではでは、コメントありがとうございました♪
この前の Outdoor Living Stuff のときは、ありがとうございました!
とりあえず解決したというか、次回の記事で詳細載せます☆
2011/02/15(火) 17:18:26 | URL | jijilily #- [Edit
ぽよ~んさんへ
ぽよ~んさん、いらさいませー!

初☆沖縄でした。
あちらでは暖房という設備はないらしく、持って行った上着を着込んでの観光でしたよ;
万座毛というところが殺人的に寒かったです:(;゙゚'ω゚'):
すみません、こんな感想しかなくてww
沖縄は暖かい時期に行きましょう、という結論でした。

ぽよ~んさん家はわんこさんを飼ってるんですね(U^ω^)わんわんお!
...くぅ~。 なでなでしたいぜ(b´∀`)タマラン
シムズ3にもペットライフが入るといいですね♪

では! コメントありがとうございました(`・∀・´)
ジャックたん配布希望のjijililyでした♪
2011/02/15(火) 17:32:00 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

jijilily

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
