--.--.-- *--


web拍手 by FC2

2011.05.15 *Sun

緑がキレイ

こんにちは♪
寒かったり暑かったりと、なんだか油断ならない日々が続いてますね。





そんな寒暖さに負けず我が家の植物たちは青々と元気よく....
というより生命力あふれる雑草たちの力で見事な緑の絨毯が完成しました(´ж`;)





シムの世界では一年中緑豊かな風景が楽しめるので、これもまたうらやましいですね♪
(草むしりも必要なし!)

ところで、カスタムポーズにとうとう家族用が!
はふ~ん。。 ほのぼのするわ~(*´∀`*)

◆ Family Comes First Series : RazzleDazzle, SSNS SIMS WORKSHOP







カスタムポーズもそろそろ円熟期に....。
好きなポーズを組み合わせてのカップルポーズはニヤニヤが止まりませぬw





◆ 女の子 - 【Pose】my first try 第一次做的动作盒子 : Susan 新浪博客
◆ 男の子 - EDJ Pose Pack #2 (Cup of Poses for TS3) : Mod The Sims

jijililyが一番好きなポーズは女の子シムちゃんの。
この脚線美、表情、たまらんっ!!





ぽよ~んさんとこのタマラン屋CMもたまらんすd(゚∀゚*)


web拍手 by FC2
| 雑記 |

COMMENT

うちもね、この急な暑さで雑草が・・(ノω・、)
でもなにこの広さッ!
原っぱじゃないの??www
どこまで続くのか・・・広すぎだろw
でもそこにヌコさん・・広いダローのドヤ顔w
かわいぃ☆

ポーズねー親子いいですよねっ!
親子!!
もートキメキましたが、なんにも今のところ
使えるヤツたちがいませんね・・www

そぉそぉラブラブモード全開のポーズも・・
まだ使えない・・ぶふぃ~~

あら、ぽよ~んの名前にびっくりだわ
アン・・ヤダ・・
恥ずかしい(u_u*)
乙女モードになってみましたwww
2011/05/16(月) 20:23:38 | URL | ぽよ~ん #- [Edit
ぽよ~んさんへ
ぽよ~んちゃん、こんばんはっ☆

雑草、パネェですよね(;^ω^)
抜く気にもならんわw
広く見えるのは、田舎クオリティですお。
周りに何もないから視界が開けるというトリック!
まぁ、ぬこさんが可愛いのは本当だけどww(*´Д`*)親ばか乙

ぽよ~んちゃんの親子ポーズのお披露目、楽しみにしてますね!
ポーズありきのストーリーを考えるのも楽しそうですし(´∀`)

うふw
リアル生活でもタマランタマラン言ってたり、ダイちゃんの変なポーズを思い返してたりしてます。
つまりは変な人になってまふww

ではでは、コメントありがとうございました!
2011/05/19(木) 19:28:20 | URL | jijilily #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしながしむさん

 Author: jijilily
 Url: jijilily.blog2.fc2.com/
 Banner: リンクフリー



待ってました!
ミュウツーはポケモンマスターを
めざしているようだ ▼その37



Yahoo!ボランティア
T-SITE
日本赤十字社

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



音楽

恋はいつも幻のように / ホフディラン



最新記事



最新コメント



しむサイト



しむパーソン



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © あしながしむさん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
